おはようございます☀️

てゅらぽんですニコニコ


子供の習い事 英語劇の発表会

子供達と先生への感謝の気持ちを込めた

保護者の劇もあり

カエルの役をしました🐸


お話は、「てぶくろ」


親が 英語を失敗する姿も 子供達には

面白いらしく クフフと笑ってくれる


後半 てぶくろの中の動物たち ギュウギュウなのに

無理やり イノシシやクマが入ってくる場面

ゲラゲラと笑ってくれた


セリフも とびとびだし 演技もぎこちないのに


「私も手袋に一緒に入りたかった」

っていう感想をもらって 嬉しいびっくり飛び出すハート

 

こんな私ですが 数日前までは

発表なんて嫌だな

英語覚えられないし

何より失敗したらカッコ悪い、笑われたくない!

って思ってました


でも今回 英語覚えるために 英語上手なママを捕まえて

どうやって覚えてるか聞きました


笑われたくない!から

笑わせたい!に意識を変えました🐸💛



次の劇も楽しみですニコニコ







ゆめみる宝石

まじょりさんとお仲間達

スピリチュアル

おまとめサイト

色とりどりの言葉達スター

  オーナメントこのブログも参加しています