Hawaiian pancake cafe


「Kona´s Coffe」


さんに行って来ましたニコニコ






オシャレな店内です


ハワイをイメージさせるインテリア


ちなみに・・・


私はハワイに行ったことないですがにひひ汗


メニューにまでこだわりが・・・



もちろん


パンケーキ&コナコーヒー


をいただきましたラブラブ!




むちゃくちゃ美味しいですラブラブ


至福のひと時を過ごしました音譜



1番の私のツボだったのが


このトイレのプレートです


こんな細部にまでこだわりが素晴らしいビックリマーク


お家にほしいです。


ちなみに


当然ですが


家のトイレは1つで


男女に別れてませんがねにひひあせる