第47回釧路湿原マラソン | 新ちゃんのブログ

新ちゃんのブログ

ハーフだけど釧路っ子(^ー^)ノ

元はデブ(笑)走って50kg減量ε-(´∀`; )
ダイエット→マラソンに目覚めました(^_^)v

釧路マラソンクラブ(KMC)に所属してます(^o^)/

現在のフルマラソンの自己ベスト
別海町パイロットマラソン(平成28年10月2日)
3時間13分46秒


去年はスーツ😎
今年は友達とマリオブラザーズで30km走に出場🏃‍♂️
とりあえず着てるだけで暑かった💧

コース途中の警備をしてた友達にも遭遇🤝
このとき既に25km手前だったが、意外と元気(笑)

最後の直線はBダッシュと決めていたので、声援に応えながら駆け抜ける💨
ここが一番速いペースだった(笑)


最後は一緒にマリオジャンプ*\(^o^)/*


3時間半ギリギリ切るタイムでゴール✨
友達も最初は仮装嫌だったけど、すごい楽しかったと言ってくれた✌️
来年はピーチとデイジーでやろうか?と密かに考え中(笑)