(◉ω◉)………



(  ˶¯ ꒳¯˵)……




( ´∀`)フハハハハ
なんて幸せなんだろう。笑笑
昼間&外(お店)でのビール!!!!

グラス2杯だと
ジョッキ1杯くらいかなぁ??



さっき休んでからまだ2時間くらいしか経ってねーけど
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ひとりで超絶スローで歩いてると
時間の経過があっという間であり
そして疲れもなかなかのもの。(¯∇¯;)

テンポよくサクサク歩けないババア
ダラッダラ歩いとる。



ビールは
これでおしまいにするぞ。
夜も飲まんぞ。(…ほんとか??)



お散歩たのし~ ⸜( *´꒳`*)⸝🎶









ほんと満足度がやばい。
目も癒されたし、
一方的ではあるけど
会いたい人にも会いに行けて
なんかすごく満たされてる🍀

アホみたいにジンワリ泣けてきた。笑

家事も育児も仕事も
どれひとつこなしきれてない自覚がちゃんとあって…
でも時間は待ってくれなくて
そこまでゴリゴリゴリゴリ必死こいてるつもりなかったけど
ここんとこなんだかかなり『追い詰められてる』と感じてたから
今日があって良かった。。。


午前半休のパパも
自由に過ごせてリラックスしてるんだろう。

そーか
ウチらって
これでいいんだ…

今までは
少しでも一緒に居たかった。
一緒に過ごしたかった。
別々のことしてたとしてもそばに居たかった。
その気持ちを持ったまま籍入れて子供産んで
切り替えどころなんかなかったけど
もともとの私を思えば
これでいーんだった・・・
こうするのが好きなんだった・・・
私も外で自由にすればいいだけだった。
子供たちがいるときは子供たちと
こうしてまた一人の時間を作れるなら一人で。
"今日、一緒に居たかったなぁ"
が無い今、すごい納得。そしてすごくラク!!
なんだったのかなぁ
追い詰められるほどの彼を求めてた気持ちは。。。
つくづく脳内フシギだらけだなぁ~
生きてると色々だなぁぁぁぁ~




さっきの場所を出て移動中
なんと43歳四児のババア母さん、
ナンパしていただきました。
どうもどうも。恐れ入ります。m(_ _)m

いやでもさすがに
「おねえさん」
呼びには無理があるよ…(¯꒳¯٥)
言われるたびなんか背中あたりがゾワゾワしたわ。。。
まぁじゃあなんて声かけんだってハナシだけども
声かけてくれなくていいんだけれども。
「オバサン」なんて言われた日にゃ
単なる喧嘩ふっかけ野郎だものね。笑笑

とはいえ
もうババアから見ると可愛くて可愛くて!!!(笑)
35言うてたから
若い子からしたらジジイよな、
でもババアから見れば若者よ。
 頑張れ~👍 
とエールを送るババア(*•̀ㅂ•́)و✧

そいえば昔、
パパと仕事帰りに池袋駅前で待ち合わせしたとき
ひっきりなしにアホな人たちに声をかけられすぎて
そして都度しつこ過ぎて
スマホいじりながら嫌気オーラ出しまくりでそっぽ向き続けてたら
ふざけてナンパのフリして近付いてきたパパにも
嫌気全開の対応したの思い出した。( ,,>з<)ブッ
彼ってことに全く気付かなくて。( ̄ω ̄;)
なつかし。(๑´ㅂ`๑)笑笑
都会の夜を彷徨う男子は本当に手当たり次第ナンパしよるよなぁ…
虚しみが湧いてこないのか不思議で仕方なかったわ。

それが今じゃ応援しちゃうんだから
ババアって強いよなぁ(   ´∀`)ハハハ



さてさて
もうちょいリフレッシュタイムを満喫したら
帰って家事ババアになるぞ〜◝(´◝ω◜`)◜ン~~~ッッッ!!!!