なんかこの頃
ココロがザワザワして眠れないことが増えた💧
不満や怒りを感じてる時とも全く違って
なんかザワザワザワザワするー(‐д`‐ll)
更年期障害か?
(この数年ぜんぶソレで片付けるババア。。。)

とくにこの半月くらいは
倦怠感がハンパないんだよなぁ💧
嫌になっちゃう( т -т)



今日は朝の10時から小学校の学級委員会。
帰宅して昼明けからテレワーク開始…
決算期で忙しい時期、みんなは。
私はいまだ戦力にもならん。。。
そして勤務開始から2:45後、、、
保育園から電話。
末っ子が昼寝明けの検温で38℃だって💦
すぐさま親分にチャット入れて
年休に切り替えてお迎えへ。
『皆さん忙しいときにすみません』
メンバーにそんなメッセージ送りながら
わし、居ても居なくても変わらんやんけ🤣
と自分でツッコんじゃったよね( ̄ω ̄;)
みんなもそう思ってるよね〜。とか考えたり。


お迎えに行くと元気モリモリなかわいこちゃんが。笑
とはいえ確かに肌が熱めかなぁって感じた。
3番目も連れ帰る、、、

帰ってすぐ熱を測ると37.2℃。
おや❓笑
ちょっと安堵、ちょっと拍子抜け。
上2人のときは"あるある"だったのに
この子たちは熱を出すと1週間くらいグダグダが定位だから
うっかり忘れてたわ。笑
こんなもんよな、急な発熱時は(๑´ㅂ`๑)笑笑

とはいえ
先生から
「同じクラスで溶連菌が出てるので
 受診されるなら検査をした方がいいかも」
とも言われてて…
とりあえず熱が引いてるし今日は様子みて
明日の朝にまた熱があるようなら朝イチで病院
に決めた。


ちょうどこれからオヤツって時に
食べられないまま帰還となった3番目( > < )
なので、
リクエストを聞いてのオヤツ。
久しぶりのじゃがりこ。(๑´ㅂ`๑)
*後ろには
 帰宅後ダラダラとソファでスマホっぱなしのクソガキ様よ。
 帰ったらすぐジャージを出せと言われてから
 ランニングシャツ姿が定位。オッサンか…(  °‪꒳​° )




なんか、今日の私は
何をしたのか・・・( ̄ω ̄;)



第2回にして初出席の学級委員会で
立候補だと聞いていた同じクラスの保護者が2回とも欠席と知り
ドン引き。(わしも1回目欠席してるけども。笑)

役所の職員から
「"この小学校の雰囲気は、とてもいい"と褒められた」
と誇らしげに話した校長と教頭。
その後、他学年の担任の暴言・暴力問題が議題に上がるという…
そんな事実を知って鳥肌立ったけど
1人も当事者がいない場での討論会ほど無駄なもん無いよなぁ…
と思ってしまったババアです( ̄ー ̄;)
いや、担任が悪いけどな。
どんな問題児であれ
集中攻撃やら暴言ましてや暴力が事実ならそれは許されないことよ。
でもそもそもの問題児の言動がどのレベルだったのか
親は動いてるのかも謎のまま
"周囲の子が萎縮してる"
"暴言を吐かれてる子の心情を思うと可哀想で仕方ない"
そんなこと並べて校長たちに詰め寄ったとこで
向こうは
「本人にどんな状況で起きたことなのか確認しないと」
しか言えんよなぁ💧
ほかに訴える場がないのだろうから
この場で訴えるのは正解なのかもだけど…
情報が曖昧すぎるし時系列も分からんもので
なんか虚しさすら覚えたよ。。。

それぞれの学年で
今年度やることが割り振られてたんだけども
どの人も曖昧なまま…
次の集合は4ヶ月後なのに
ふわっと終わらせようとしてるから
ムズムズして我慢できなくなって…
挙手・・・
「1回目欠席した身なのでアレなんですけど、、、
 全体での確認や情報交換の手段とかは
 特に検討されてないです?必要ないですかね??
 昨年、
 ほかの役員やった時はグループLINEで情報共有してて…
 たとえばさっきの件も分からないまま終わってしまうと
 4ヶ月後まで誰も動けない感じですよね?
 連絡先一覧をいただけても連絡網形式じゃないから
 だれかが動いて全員に連絡とか…結構大変ですよね。
 その上3ヶ月後に予定されてる学級懇談会で
 各クラス担当が保護者に向けて情報発信しろ
 って言われても
 今の内容ぢゃ、どう伝えればいーのか分からない私です…」
と。探り探りよ。笑笑

で、各学年の代表が入る形でグループLINE作ることに。
そしたら解散後に早速、
昨年の役員に前例を確認してくれた保護者が情報発信してくれて
割り振られて担当になってた学年の保護者がお礼のコメント。
・・・ほらスムーズやんけ( ̄▽ ̄;)

一瞬、進行係の保護者さんから
「じゃあメールアドレスをそれぞれ提出してもらって…」
みたいな提案されて
 そんなまた無駄に時間かかる手段をっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑
と、慌てて
「LINEなら今ここでid交換なりですぐ出来るかなぁーって」
ともう一押し。
メールなんか…
そもそもアドレス揃うのいつよ。笑
そして誰がいつ確認するかも分からんもの嫌や。笑
仕事ならともかく、保護者の寄せ集めでメールなんて
絶対無意味でそ( ̄ー ̄;)

良かったよ、LINEが通って。

いざ決まったら1年生の保護者さんが
回の終了と同時にスーッと横に来てくれて
「グループ作りますよ。
 まずトモダチになってもらっていーですか?」
とパキパキ動いてくれて
その後も各学年の席を回って
どんどこ代表者をグループに招待してくれて。
ババアは言うだけで、実現してもらっちった(´>∀<`)ゝ
ありがたい✨

てことがあって
今の私には
そんな1時間ちょいの時間が
めっちゃ疲弊のタネだったのかもしれん。
よわっっ!笑笑
いやでもなんか変に疲れたよね💧 

あと3回もあるとおもうと胸焼けする。(¯꒳¯٥)

いやでもいい経験できてありがたい。
決まった時はクジ運のなさに腹すら立ったけども。笑



それに限らず
やっぱり色々かんがえたり
色々うごかないといけないことが詰まってたりすると
ちょっとずつ疲れはたまるよね。
自分一人の時とは
ほんと比にならない。。。
しんどい。

そういうとき
どうしても誰かにすがりたくなる、、、
そんな時がくる。今がそれだった。。。
助けて欲しいとか代わって欲しいってのじゃなくて
人肌恋しい、、、の感情に近い。

すごく久しぶりに
ついつい甘えたくなり
チビちゃんズ寝かしつけ後
リビングに降りて
仕事から帰宅してメシ食ってるパパの脇にくっつく…
テレビ見ながらではあったが
寄り添ってくれたパパ。
5分強くらいか。。。
Amazonプライムビデオで
鬼滅の最終回みてたパパに抱きついたころ
エンディングの歌が始まり
そして終ったときには
末っ子の誕生日プレゼントの話をされ始めたゆえ…

・・・もって5分くらいなのか。。。
エンディングの歌のせいで分かりやすく思い知らされた。
音がなかったら
時間の経過が分かりづらくて
短時間でもウッカリ満たされたかもしれぬのに💧
・・・
パパには
すがりきれない。( ̄ω ̄;)
パパなりに寄り添ってくれてる時間が
私が満たされるまでは続かない。。。

仕方ない、他人のココロなんか見えないですもんね…
それに子供の誕プレの話、大事です。
うん。今週末ですし。急がないとね。
パパは正しいよ。



ふと
近所に私のココロとカラダを満たしてくれる存在がいたらなぁ…
とか考えてしまった。
パパ公認で
チビちゃんズの寝かしつけ後
小一~二時間だけでも外に出て
弱ってる時にただただ抱きしめられたい
そしてなかなか解消されることのない欲求も満たしてほしい

べつにパパが嫌いなわけじゃなく
離婚して他の人とくっつきたいわけでもなく、
ただ
パパが望んでないのだから無理してもらう必要もなく
私も苦しい思いして我慢する必要もないよね
だから他で埋めてもらいたい…
っていう思い。
満たされたいだけなんです⤵
そこそこ筋とおってる気がするのは私だけか?( ˙-˙ )

この前、
半年ぶりくらいに
中途半端にイチャコラしてもらったせいで
また変なスイッチ入っちゃったんだろうなぁ💧
本気で別にそんなもんもう要らんと思ってたのに…
今は
なんかもう虚しさと寂しさで脳内がパンパンだ💧💧💧

でもパパは1人で性欲解消できる人だから
求められることは稀。
コッチだけモンモンし続けてるの
冗談抜きで虚しすぎるんだよね( ̄ω ̄;)

これは昔からだけどね、、、
私自身が想像以上に性欲つよすぎるのか(笑)、
満たされるまでに時間がかかるせいなのか、、、
そこは
ナゾだけども。
なんかモヤる⤵
満たされない。足りない。まったく。



ぜーんぶ
フワフワ~っと上手いこと回ったら
楽なんだろうな〜…(°▹。 )


あぁぁぁぁぁぁー
満たされたい(꒪꒫꒪ )