さぁてと
今日の仕事(家事含む)は終わったぁ(*ˊᵕˋ*)

・・・いや、
洗濯が終わったら
明日の保育園準備まで終わらそう(´×ω×‪`‬)💦

今朝ほんとにラクだったもんなぁ✨
なんで前日にそこまで終わらせられないんだ…
っていつも思うんだけどさ…
無理なんよ。笑( ̄ω ̄;)
・・・今日は頑張るぅ…(:3_ヽ)_

乾燥が終わるのが22時予定、、、
この頃当たり前に予定時間より遅く仕上がるから…
も少し遅いと見込んでおこう(ඉ ඉ)

白髪染めもしたいから
チビちゃんズとのお風呂タイムに髪を洗わなかったんだ(^_^;)
ゆえ
意地でも頑張って寝かしつけ後に起きなきゃな( ーωー )
(昨日よりは早く寝るぞ。。。笑)



今日は保育園お迎え前に
息子にお風呂掃除たのんだら
ゲームに没頭しすぎて
保育園に迎えに行って帰ってきても
洗われてなかった。マジくそ野郎。(´◉ᾥ◉`)
そのうえ
沸いたから入ったらさ、
フタの裏面ヌルヌル
浴槽のフチもヌルヌル。
よく見ると泡がポコポコと・・・
洗剤、流しきれてねーの(´◉ᾥ◉`‪💢)
どこまでも言われたことを&返事したことを
シッカリ責任もって完遂できないヤツ(   ꐦ  >⤚<)‪

そのくせ
昨日、
小6女子との喧嘩を見たパパに自分が怒られたことを根に持ち
「ボクまだ怒ってる!( ⸝⸝>⤚<)プンプン」
とか夕方に言ってきて。
もうめんどくさいから
 はいはい。てめぇが怒る側とはいいご身分だな!
と、テキトーな嫌味を投下して終わってたんだけど
私の嫌味は、もはやネタ程度で受け流す息子、
特にダメージなくその場は終わったものの・・・・・・
風呂掃除もしかり、
出せと言っておいた明日も着るジャージ1式も出ておらず、
そのうえゲームはシッカリやったうえ、
腹痛でトイレにこもる小6女子ゆえ先に風呂はいれと言っても
入るまでに何分もかかる、、、
きわめつけが!!
夕飯直前、
なにかにつけて喧嘩に発展するから
日別で交代でテーブルの上を片付けてもらうのをやめ、
それぞれ自分の場所を片付けて拭きあげるよう指示してんのに
なんもせず夕飯をキッチンから持ってこうとする・・・
馬鹿馬鹿馬鹿(´◉ᾥ◉`)💣
そしてまた注意されればイヂケ顔。
たまりかねて爆発よ。
こちらも気を使ってやってツッコまずいたのに
もう限界!!!!

 てめぇ何ひとつ言われたこと出来ない分際で
 イヂケる時だけいっちょまえの態度とってんぢゃーねよ!
 なにが「ボク怒ってる」だバーカ!!
 文句があんならやることやれるよーになってから言え!
 上履きは忘れる
 自分の行いは棚に上げて妹には嫌味三昧
 すぐ怒ってスネたふりして部屋でゲーム?
 勉強も一切しない
 寝たフリして夜にタブレットや漫画読んでるのも
 バレてないとでも思ってた?馬鹿だなオマエ。
 調子乗って好き勝手しやがって
 そのくせ用意してもらったメシは普通に食うとか
 本気でナニサマですか??
 周りは全員だいぶ前からアンタに怒ってんだよ!
 いい加減気付けよ自己中が!!!

と。

はースッキリした( ˙-˙ )
思春期だかなんだか知らねえけど
なんでも許されるとか思ってるとんだ勘違いとかさぁ
自分ばっかカワイソウとかさぁ
大概にしろっつーんだよマジで。
ほんと血管切れそう・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ほんと、
夜寝るまで穏やかに楽しく過ごさせてもらえる日がない。‪💢
まじ迷惑!!!!!







なんだこの写真。
なんか写りがレトロ( ̄▽ ̄;)??
今日もバービータイムです( *´艸`)


末っ子、2ヶ月弱前くらいの3番目のように
朝に起きると目ヤニで目が開かない状態だった今朝( >ᯅ<。 )Ʊ−
こりゃマズイ💦
とりあえず元気で熱もないから保育園へ。
そしてお迎えに行くと
お昼寝明けの目ヤニは大丈夫だったらしいんだけど
なんかもう目の周りが軽く腫れててカワイソウ💦

家に帰ってお風呂入った今は
なんか特に問題なく見えるし
目頭に目ヤニがたまったりもしてないんだけどねぇ💦
また明日の朝、様子見て…だねぇ(>_<)


今日も日課の(笑)
ねんねゴッコ( *´艸`)
とんがり口が可愛すぎか(*´﹃`*)💕
(その奥で💩踏ん張りタイムの3番目(๑>∀<๑)♥笑)



・・・今日も・・・
かわえぇぇえぇぇぇぇぇ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。︎‪💕︎‪💕︎‪💕

今日も癒しをありがとう(。゚( ゚இωஇ゚)゚。)✨✨