今週末は
グダグダ~っとしたいな~
とか呟いた金曜日・・・・

思ってたんと全く違うグダグダ・・・(´;ω;`)

とにかくカラダがしんどくて💧
土曜日、息子の歯医者出発時
末っ子が行く気マンマンに玄関へ…
パパの連れ戻しがあるかと思ったら
リビングで3番目に乗っかられたまま動く気配なく……
いやだから聞いたよね、
 2人置いてって大丈夫??
て。。。
なに聞いてきてんの?と言わんばかりに
「うん」
て即答してたよね💧

時間もないから
ムッとしつつも末っ子を連れてチャリで出発。
なんでムッとするって
チビが一緒じゃないバージョンの支度しかしてないわけよ
だから前もって聞いてるわけだから。怒
末っ子と出掛けるのは好きだよ?
でもそういう話ぢゃないわけさ
予約してるわけだから
時間決まってんのよ。(💢゚Д゚)


はぁ⤵⤵⤵


帰宅後すこししてから…
14:30~15:00頃だったか、、、パパはお出掛け。
ポケモンGOしに。

カラダのダルさが尋常じゃなくて
何もする気にならず⤵⤵⤵

3番目と小6女子が2階でシルバニアに夢中、
息子はテレビの真ん前を陣取り
PS4でFF15。。。
私もクリアせず放置だったやつ
急にガッツリやり始めてん( ̄ω ̄;)

なので
そんな息子の背後で
毛抜きを始めるババア。笑
さすがにね
3番目や小6女子がいると出来ない…
息子もコッチ向くような状況だと出来ない…
それが全くないその時間だからこその毛抜きタイム。

そしたらパパが忘れ物したと帰ってきて
毛抜き中の私を一瞬ドン引き顔で見てきて…
また出てった。( ˙-˙ )

・・・そうやって
自分の時間を好きに捻出できてるヒトには
ワタシの気持ちは到底わかるまい・・・(´◉ᾥ◉`)

全く恥ずかしげもなく
"なにか??( ˙-˙ )" って顔で反撃した私に
より一層ドン引きしたことでしょう。


夕方、限界な末っ子が抱きついてきて即寝( *´艸`)
で、私もそのままソファで寝てしまい、、、
2階で遊んでた3番目が小6女子と喧嘩してリビングへ…
眠さもあってかギャーギャー始まったから
末っ子を抱っこして2階の寝室へ…
3番目もついてきて
そのまま寝てしまった・・・

ら、、、
そのまま爆睡してて
目が覚めたら22:30!!!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
それも
末っ子が起きて気付いたほど💦
そこからリビングに降りると覚醒してしまう…
このままもう1回寝ないかなぁ💦
と様子を見ること2時間( ̄▽ ̄;)
末っ子、ゴロゴロゴロゴロのすえ
再度スヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…
と、
入れ替わりで3番目が起床!!!( ̄□ ̄Ⅲ)
もう0時半すぎ!!
無理無理無理!!と思ってたら
「パパにお水ちょうだいって言ってくる」
って
1人でリビング降りちゃって( ̄▽ ̄;)

私もスマホ取りに行ったら
まだ起きてた小6女子にブチギレ(´◉ᾥ◉`)

スマホとってすぐベッドに戻ると
1時には皆ベッドに。

そこから1人で起きてようかとも思ったんだけど
とにかくなんだかカラダがおかしくて
そこからまだ眠れちゃった( ̄▽ ̄;)
そして
朝5時半、末っ子に起こされて起床。

衝撃的よな
11時間くらい寝てた。
その間2時間ちょい起きてたとはいえ
なんも行動せずベッドの上でこれだけの時間を過ごすとか
いつぶりか・・・(.;゚;:д:;゚;.)

かといって
今日シャキーーーン!!!!ってなるわけでもなく
相変わらずダルい💧
なんかしんどい💧

気力ゼロ⤵⤵⤵⤵⤵


やだなぁーーー
てんきのせいかなぁ

しんどいーーーーーーーーーー_:(    _* ́ཫ`):_






昨日の歯医者の帰り
暑いなか
溶けゆくカプリコを食べる末っ子( *´艸`)笑


昨日も可愛かったなぁ︎‪💕


歯医者のガラッガラの待合室で…
ふと息子の足元みたら…
絶対に左右ちがう靴下🧦・・・
息子の靴下はNIKEで揃えてんだけど
丈違いが3種類くらいあるんだよね
これ絶対に左のヤツは丈が短いヤツや💧
指摘したらムリヤリ引っ張り上げてたわ( ーωー )

そして
数日前、
雨が降り自分の靴がグショ濡れだからと貸してやった私のスニーカー…
外に出るハズのベロの部分(アレなんて言うだろ。笑)↓
内側にINされとる(´◉ᾥ◉`)
借り物を・・・
ほんとクソ野郎だぜっっ!!
(・д・)チッ