(இ௰இ`。)

4年ぶりの復帰で不安たっぷりなババアを
優しい笑顔で迎えてくれた部長が、、、ご栄転…( ߹꒳​߹ )
2ヶ月弱しか部下でいられなかった・・・
勤務のこととか家族のこと気にかけてもらったのに
仕事で恩返しする暇もなくぅぅぅぅ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


8cmヒールでの早歩きレベルの急ぎ足で
送別品のクッキー買って…
(部長、異動前で忙しすぎて渡しそびれたらどうしよう。笑)

な、昼休み。。。
(:3_ヽ)_


ああ
もう寂しい⤵⤵⤵⤵

昨日、復職通知わたしわすれてた(笑)と、
ちょこっと別室呼ばれたとき
うっかり泣きそうだったわぁ💧




今朝は
慣れてきた証✨と思うことにしてるけども
保育園登園時の末っ子が母に塩対応で笑った(๑´ㅂ`๑)笑
荷物整理のため抱っこ解除したとたん
フラフラ歩き回りだし
そのまま戻ってこなかった。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
担任の先生と爆笑しながら声かけたけど
流し目程度のチラ見っぷり。
手を振ってみたけど、チラ見で終わり・・・
そのまま園をあとにした私だよ。
おもしろかった((´∀`*))

お迎えが18時の日は
さすがに園児も減って寂しくなるらしく
先生に抱っこされながらグズグズな末っ子なんだけど
今朝はたくましく見えた✨
7月からは18時頃が定位になってゴメンだけど、、、
一緒に頑張ろう(´;ω;`)


そんな今朝は電車遅延で25分勤務マイナススタートや💧
テレワークで取り戻さねば(꒪꒫꒪ )
がんばるーー!!!





・・・アップできてない
父の日の様子📸

パパに
お花と
誕生日にあげたシェーバーの洗浄ポットをプレゼント🎁

お花とプレゼントは「皆から」と伝えた上で
プレゼンターは

洗浄ポットは3番目、
お花は息子と末っ子。

小6女子は折り紙で手作りの箱型レターを渡してたわ。
そのための写真印刷が面倒だったわぁ。笑笑

無事に渡せて何よりでした(◍´꒳`◍)