もう頭の中が
スケジュール管理と勤務管理でいっぱいになりすぎ💦
Googleカレンダーに頼りすぎてて
入れ忘れたものは面白いほどスコーンと抜けちゃうから恐怖。
Googleカレンダー、脳には悪そう💧
登録することで記憶する努力をしないから( ̄▽ ̄;)
いやでももう既にキャパオーバーなんぢゃ!!笑

あっという間に6月も半分終わった・・・:(´◦ω◦`):ガクブル
あっという間に7月になるじゃん!!💦💦

7月は勤務時間を5時間から6時間に変えさせてもらい、
でも会社に出社の日は今のとおり
10:00-16:00にさせてもらえることに。
ゆえ、テレワーク日が長くなる。。。
電車遅延のマイナス分なんかもあるから
テレワークの日は
家事をしたあと
9:30-16:30くらいにさせてもらって
17時前にはお迎えにいってたんだけど、、、
これからはテレワークの日も
早お迎えじゃなく、出社日と同じくらい。
それもテレワークを月に何回入れられるかによって変動💦
少なめになるとテレワーク勤務時間を長くしなきゃいけなくなる
ってのもGoogleカレンダーに載せて
月トータルどうなるか計算して…
月トータルの勤務がマイナスにならないよーに…
と言ってもまたチビちゃんズが体調崩せば
前もっての計画なんてあっという間にグダグダになる
じゃあ月初に集中して時間稼がなきゃか…とかね

そして子供たちの予定の管理・・・

そんなこんなで
仕事中じゃないのに
スマホやパソコンとにらめっこ時間が増えてるんだよなぁ💧

時間のやりくりって
本当に大変なんだなぁ💦💦

生きてきた中で1番意識してる今
もう湯気でそう・・・( ̄ω ̄;)


休みもたった1つ、
先月から毎週になってる息子の歯医者通いがあるだけで
疲労感やばいから驚くわ💧
そして気付けば
めっきり家族でのお出かけがない。
いつからだろ。。。
まぁ上2人の不仲のせいもあるけど
予定として入れられてないんだよね、ずっと。。。
チビちゃんズと水族館もパッタリ、、、
私は公園つれてくのが苦手だから( ̄▽ ̄;)
蚊やその他の虫もヤダし
夏大好きだったはずなのに
今は陽射しでぶっ倒れそうになるから⤵⤵⤵⤵
そんなんだったら
どこかしらお金かけてでもシッカリお出かけしたい人。
シッカリお出かけとなると
用意も気持ちもバシ!!!っとキマるせいか
乗り切れるんよなぁ~(・ε・` )



あぁ
グダグダなまま
1日おわた・・・(꒪꒫꒪ )




うっかり階段下のベビーゲートを閉め忘れると…
遊び飽きた末っ子が
リビングの扉を開け放ち
トテトテトテトテ階段の方へ…
そこで気付けないと
この頃ひとりで上ってる( ºΔº ;)
3番目もそうなんだけど
チビちゃんズは
慎重派(ビビり)で本当に助かる…( *´•ω•`*)ホッ
まだ転げ落ちたことないから…
でも気をつけなきゃ💦

で、今日は発見して
そーっとついてくと・・・

尾行に気付いて上がるのやめるヒト。笑笑

そこから上がる気配なし!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
座っちゃう

遊んじゃう

で、最後は
「あっこ❤(だっこ)」
と、抱っこ要求されて下に降りたかわい子ちゃん。

どこまで可愛いんぢゃ・・・(⑉゜ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸