週の締めの息子ベントー🍱は
息子の好物の冷凍アップルマンゴーを投入~



今朝は
朝ごはんを食べさせて、薬を飲ませて…

昨日お風呂に入れてなかったから

皆が家を出たあと
風呂タイム٩(´・ω・`)و

そして
少しマッタリタイム中。( ๑´ ࿀`๑)ナニゲニツカレルヨネ…笑





高い声で
「みゃぁ~みゃぁ~」
と言いながら近寄ってくる可愛い子(*´﹃`*)💕

そのままソファに座る私の膝に
ゴロン❤
幸せか!!!(⑉゜ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸


私の前に座って遊んでた3番目が目を大きくして振り向き
「めやにだよ、これ目ヤニ!!」
て、指についたカスを突き出して見せてくる。笑笑
 ほんとだねー
 自分で取れたの?すごいじゃーん
て、適当に(笑)返してたら
そのまま膝にゴロン中の末っ子にも。
「みてみて~目ヤニだよ~」
だって。( *´艸`)笑笑

あーもう
いちいち可愛いわっっ!!(_ >д<)_バンッ💘


よっしゃぁぁぁぁ
仕事の準備しよ!!
身支度と…ココロの切り替えを。( ・ㅂ・)و ̑̑

そして
チビちゃんズにはディズニー映画を観て頂こう🎥👀🍿*゜