・・・・・(°▹。 )

午前が・・・終わった‎( ꒪⌓꒪)



診療開始すぐに小児科に電話すると
混み合ってたようで
良き頃に折り返しもらえることに。
9時半、連絡きた〜!!
で、⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

相変わらず咳き込みっぱなしの3番目。
そして
小児科では痰切りを処方された。
やはり、咳は流れ落ちてくる鼻水を肺に入れないよう働いてるものだから、咳を止めればいいって話じゃないと。
とにかく、流れて喉で止まって粘度が増してるものを流れやすくして飲み込みやすくすることしか出来ないのだと。
なるほど。
最後に、耳鼻科に行ってみてもらうのもいいと思うと言われ
その足で向かってみた。
有難いことに2件先に耳鼻科があることを受付の人が教えてくれて✨

耳鼻科では10人くらい待ちだったけど
1人あたりが早いから、さほど待たず。
案の定、ギャン泣きの3番目( ̄ω ̄;)
初の眼科同様、椅子からもうゴツイし
2人に羽交い締めにされるしで
ギャン泣きよ💧
抱っこしてた末っ子をおろし…
3番目を膝に乗せて診察。
相変わらず恐怖でギャン泣きの3番目と
恐怖伝染でギャン泣きの末っ子。。。

小児科では1人で座れてニコニコだったんだけど
やっぱり無理だよね、病院はカオス必須・・・( ̄▽ ̄;)

「お騒がせしてすみませんでした⤵」
と一礼して後にする。トボトボ...( ((ヽ´ω`)

薬局で薬をもらって
おぉ✨と思った!
耳鼻科で処方してもらった薬は
鼻水を止めるもの。
これが効けば
そもそも喉に流れ落ちるものがなくなって
咳も軽くなるよねきっと(´。✪ω✪。 ` )
早めに効いてくれるといーなぁ(>_<)



疲れたね、、、


ひとまずソファでゴロン。( ˘ω˘ )スヤァ…

末っ子が寝てくれたら
寝室に移動かな(๑˘ ˘๑) 。.*🌙‎𖤐⡱


その間だけでも
仕事させてもらおう。
(´-ω-`)ふー




疲れた( ̄▽ ̄;)


今朝は5時半に末っ子に起こされた。笑
息子の弁当があるけど
チビちゃんズを休ませることは昨日決めてたし
6時おきでいーかなぁ~なんて思ってたんだけど…
起こされたよね( ̄ω ̄;)
粘ったら…末っ子に怒り泣かれた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

多分リビングで寝てた相方さんが
そんな末っ子の泣き声で起きたらしく
私たち3人がリビングに降りると
キッチンの洗い物を片付け始めてくれてた。

でもなんかもうね
今は無理。
顔も見たくないから
関わらないよう過ごしちゃったよね。

チビちゃんズが保育園準備しないことにも無反応だし
今日わたしの勤務がどうなるのかも無関心。
時間になったらサクッと家を出ていった。


私の事だけに無関心なのはともかく(今更だから)
父親業をも完全放棄じゃんよ…( º言º)

今までは色々とコチラから報告してきたけど 
もうやめたから
アチラも興味が無いならそれでいいんじゃない?
もう知らない。

私ばかりが思案して動くって
やっぱりおかしいでしょ。
おかしいのよ。
上司でも支配者でもない立場で
自分から動かず情報を貰うだけで知った気になるとか
ほんと許せない。

ほんと腹が立つから
外から見れるリビング&寝室のベビーモニターも
見れないようにしてやった。
それこそ
そこにいないくせに状況だけサラッと見て把握した気になられんの嫌だし。
見れなくするのは、いつも彼が無意味にしてる事だし。
(ボタン押せば見れるよーになるって程度の話なんだけどネ
 目的は、「なんもしてないんだから見んなよ」という
 私の意思表示ですから。
ボタン押して 覗き見られたとしても別にいーんです。)




4日目の息子弁当🍱。

はい、いつもどーり( ̄▽ ̄;)




さて・・・
昼休み時間帯のうちに末っ子も寝かしつけて
午後から少しだけでも勤務したい💦💦💦
復帰後初の宿題があるのだよ…⤵⤵
しょっぱなから迷惑かけたくない(´;ω;`)