・・・まな板とは
こういうのを言うんだな。
チビちゃんズに100均のきらきらシールを貼られる私…
の、
胸元・・・・・・(›´ω`‹ )
ひどい骨。
まったいら・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

どこいった、
オンナ的な盛り上がりは。。。

 ウエスト56cmで
 アンダー65cmのE~Fカップな
 ないすばでぃ~な時があったのよ!<(*¯꒳¯*)>

て言ったってもう
誰も信じてくれないだろうよ…(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

まぁ、そう言ったとこで実際いまは違うし
そうなる日はもう来ないだろうからな…
もはやネタ以外のナニモノでもないわな( ̄▽ ̄;)


私のオンナ的盛り上がりを持っていったのは
この可愛いチビちゃんズと上2人の子供4人。
子供4人に母乳あげられたということだけで
もう満足だわ(๑´ㅂ`๑)
ゆえに
まな板だろうがショックもない
43歳のただの呟きよ( ᐛ )ヘヘッ



昨日もこれといった特別なことは
なんもしなかった...(lll-ω-)チーン
のに
疲れた( ̄ω ̄;)

午前中に息子の歯医者の付き添い、
からの、
息子と別れてその足で保育園へ…
(チャリならすぐだったのに
 息子チャリ禁止令発令中だから一緒に徒歩で
 そのまま園まで行っちゃったから…無駄に歩いた気分💧)

金曜日に持ち帰り予定だったけど休んだからね、
チビちゃんズのお昼寝布団一式と3番目の上履きを受け取り
帰還🏠。

帰宅後、
「マック食いたいなぁ…」
と呟いてからハッとした。

カツカツや
て言われたばっかだった…( ̄ω ̄;)シマッタ……

のだが
相変わらずリビングでの子供たちとの団欒に不参加でも
話はキッチリ聞いてるスタイルのパパは
スマホをトトトっと操作して
自分の分をカートに入れた状態にして
私に渡してきて…
お言葉に甘えて
そのままオーダー・・・( ´•∀•`)ヘヘヘ…

以後気をつけまふ(´・ε・`)



2時過ぎ
やべ!お昼寝させなきゃ💦
と慌てて末っ子を抱いて寝室へ。
3番目はパパにベッタリで
まだ寝ない。
と💧
遅くなられるのも困るんだけど
本気の眠くないモードのときにムリヤリ連れてくと
寝室でグズりたおして
末っ子まで眠れなくなるから
3番目をリビングに置いて2人で2階へ。

このごろ
オルゴールの音楽を再生させる方式を復活させてて
これがよく眠る( *´艸`)
ディズニーのオルゴールアルバム。
いつも1曲目から流すから
聴く曲がワンパターン化( ̄▽ ̄;)
それでも寝る寝る( *´艸`)
→私も・・・…zzz_(´˘`_)⌒)_

そこから2時間後の4時半ごろ、
パパと3番目が寝室へ…

私が5時半頃に起きて
(3時間も寝てもーた💧)
そして
6時に末っ子、
さすがにマズイので
7時、3番目を起こす。
寝起きがよくて助かるんよ✨
 夜に眠れなくなっちゃうからそろそろ起きよう?
って声かけると
「ママ、おはよう。よく寝た‪(*´꒳​`*)」
とご機嫌で立ち上がってくれる✨✨✨

チビたちが起きる前にお風呂洗っておいたから
3番目の機嫌が良いタイミングでお風呂タイムに🛁*。
末っ子は
グズグズしてる日もご機嫌の日も
とりあえず私たちが風呂場に向かえばついてくるから。笑

2人ともご機嫌なお風呂タイム🛁*。🎶
大好きな時間だなぁ(◍´꒳`◍)︎‪💕



2人とも咳が出てきてて
3番目は前日夜中に咳き込んだ勢いで嘔吐もしてるから
夕飯はうどんに。🥢ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


いつもの休日と同じよーな
23時ちかい就寝💧
とはいえ
夜まで寝ててこの時間に寝れるのはスゴイわ( ̄ω ̄;)
ありがたし。



結局、パパは4時半ごろからの3番目との昼寝から
夜も起きてこず。。。
寝ぼけながら
夜中の2時近くに咳とともに寝室から消えてった記憶が。

そりゃそーよな
普通の日の睡眠時間以上に寝ちゃってるもんね、
そりゃ目も覚めるでしょうよ。

相変わらずの自由人です。( ˙-˙ )


で、
朝6時に末っ子に起こされて…起床の私(  ³ω³  )…………
チビちゃんズを連れてリビングにいくと
パパは起きていた
(ソファで寝落ちてんのかと思ってたが。)
・・・これ、昼間寝るパターンよな。逆転生活なやつよな。


朝、
キッチンにいる私に
気まずそうに
「昨日寝ちゃってごめんなさい」
と言ってきたパパ。

その謝られ方だと
私も末っ子と寝落ちたしさ(ー_ー;)
「私も寝ましたし。」
としか返せません。( ˙-˙ )



・・・やっぱりパパは
解放して独りに戻してあげた方が
暮らしやすいんじゃないかなぁ
って
本気で思ってきた・・・

私もモヤりが爆発中だし、
前から思ってる事だけど
パパも私に対して気まずい感じを醸し出しながら暮らすのって
つまんないと思うんだよなぁ・・・

前の離婚とは全く違う感覚でね、
今回に限っては
私たちの関係が変わっても
親子の関係が切れるわけじゃないし
子供たちが独り立ちするまでの
金銭面のハナシをしっかり2人で詰めていければ
前向きな意味で
別々の道っていう選択肢は
お互いにとって悪くないんじゃないかな…
って本気で思ってきてる。
少しずつ具体的に考えた方がいいのかもしれない。