・・・一昨日のテレワークの日、
お迎え時に外が明るいと必ず言われる
「コンビニに行こう?おねがぁい(´。✪ω✪。 ` )✨」
の3番目のオネダリに負け(ちょろい。笑)
帰ったらまずお風呂に入ることを約束して
コンビニ行ったんだが・・・・
翌日の昨日の朝よ、
せっせと登園準備のために
チャリカバーをガサァっと取ったら
私の荷物入れ用にハンドル下につけてるベビーカー用アンダーバッグの中に
コンビニのレジ袋・・・

しまった、忘れてた(꒪д꒪II

ということで
飲むヨーグルトとコメダのカフェオレは
屋外で一晩放置のためゴミ箱直行(´TωT`)
お菓子とパンはセーフかな( ̄ω ̄;)


いやぁ・・・
これよ。
もともと計画的にそつ無くこなせるタイプぢゃないけど…
4月の保育園の慣らし保育開始あたりから
以前に増してもうなんか色々把握しきれないというか…
そして仕事復帰で加速度的に
ポロポロと頭から何かしらが抜け落ちてる~(´;ω;`)⤵


一昨日は
すっきり気持ちよかった!!
夕飯準備中の末っ子グズグズちゃん化以外は
ほんと色々頑張れて気持ちよかったのよ!
このコンビニ袋を発見するまでは
いい日だったなぁ🎶のはずだったのに~…( ̄▽ ̄;)



そんな今朝は
5時半に目覚めたババア(  ¯꒳​¯ )ᐝ
保育園準備で
チビちゃんズそれぞれのトートバッグにアレコレ詰めて…を終え、
昨日の湿気を逃がしておこうと
玄関のドアを開けっぱでチャリのカバーを外しに外に出てすぐ
3番目がぬいぐるみを持って玄関とこに立ってた( *´艸`)
大きな声で
「ままぁ!なにしてるのぉ??」
て。
近所迷惑や(๑´ㅂ`๑)笑笑
寝起きでよくそんなデカい声でるな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それが6時半。
早起きちゃん、助かるーーー✨*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


そこから3番目の朝ごはんと
末っ子の朝ごはんの下準備だけして
3番目に食べてもらってる間に
母ちゃん化粧タイム。
スマホの7時のアラームが鳴ったと同時くらいに
ベビーモニターから
小さな声で
「あんまぁ?」
と甘い声が(>~ <///)💕

そう、最近わたし末っ子に「あんま」と呼ばれとる…
最初は泣きながら「まんまぁぁぁ」て言ってると思ってたら
しっかりハッキリ「あんま」になってた( ̄ω ̄;)
まぁ、なんにしても可愛いからいい‪(*´꒳​`*)︎💕

泣き出す前に!と早足で寝室にお迎えに行って
ついでに上2人も起こして
リビングに戻ってからは少し抱っこタイムをはさんで
末っ子も朝ごはんスタート🎶
その間に自分の着替えと自分の荷物の整理。
怖いほどにスムーズに進み
ここ最近のバタバタ時よりも10分近く早く出発🚲💨

この・・・この10分が
私にとってどれだけ大きなものか(இωஇ`。)
おかげさまで
園を出てからチャリを恐ろしいほど飛ばす必要もなく
そして余裕で座れたいつもの電車✨ヽ(´▽`)/✨

この感じ
めっっっっっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

いつもこれを望むのは欲張りだとしても
ほんと少しでも多くこの余裕を持ちたい。。。
夕方に表面上じゃない本物の笑顔で子供たちと会いたいからなぁ☺️

"この日だけ"じゃないことなだけに
やっぱり維持したり良くしたりって大変だけど
結果的に皆が楽しく幸せになれることは
諦めずあの手この手で頑張っていかんとなぁ…
って気合いがはいったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんか
わからんけど
多分だけど
今日は仕事もゴリゴリ頑張れる気がするっっᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥




そんな本日は
パパの肺炎なりかけた風邪の経過診察日らしい。
んだけどさ、
次の病院の予定も、
その病院の日の今日がテレワークなのか出社なのか休みなのかも、
何一つ自分から教えてくれない。
やはり独り身気分継続中のパパ。
そーですね、別に休みでもテレワークでも午後から出社でも
私には関係ないですけどね。
関係ないからいーじゃんって考えなんでしょうけどね。
この人、大好きなママさんにもそうだったのかなぁ?
いや、なんか多分だけどちゃんと伝えてそうよなぁ( ´-` )
って考えて
また
軽く
(・д・)チッ
てなる。( ˊᵕˋ ;)
"軽く"のレベルね?
そんなことでモヤモヤとか悲しい😭なんて思えるほど
私だって暇じゃないんじゃ(‐д`‐ll)

てか、、、
この人は登園担当の日を作る意識はあるのだろうか…
ないのだろうか…………ハァ━(-д-;)━ァ...
私の仕事復帰前から
「お迎えは100%無理」くらいの勢いで宣言されたけど
登園もなのかよ・・・( ̄▽ ̄;)





さ🎶
極力ヘラヘラにこにこしてトラブル避けて帰宅しよう🎶笑

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



お姉ちゃんにお布団かけてトントンしてもらってる📸
癒し力がもう半端ねぇ!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴