たはぁぁぁぁ(T_T)

めっちゃ頑張ったつもりなんだけども・・・・・・
やはり上手くいかないものですな( ̄ω ̄;)


テレワークな月曜日の昼休み、
オンライン講座を12:00に終わるよう逆算して視聴し始め、
キッカリ12:00から昼休憩をとらせていただいた( *˙ω˙*)و グッ!
コレしないとね…だいたい作業に没頭しすぎて
普通に12時過ぎてるから💧
でもなんとなく
家だからこそなのか、、、
13:00には仕事スタートしなきゃ💦な意識になり
昼休み少なめになって
ちょっと損してる気分(・ε・` )

なので
12:00スタートの昼休み取得してまずしたことは
洗い物。
何だかんださ、時間かかるよねぇ・・・洗い物て💧
食器カゴの乾いた食器を食器棚にしまうとこスタートだからか。笑
洗い物を終えた時点でもう12:30。。。
このごろ流れの悪い排水口に
キッチン用パイプユニッシュをドバドバ~!
それから
朝に湯を抜いておいた浴槽の掃除。
クルクル巻くタイプの蓋の溝も
溝用ブラシで溝1本ずつ磨いて・・・
浴槽、壁、鏡、風呂椅子を洗い流したら
最後に床に泡ハイターまんべんなくシュッシュして
ピンク汚れ撃退!!!!
キッチンに戻って
おりゃぁぁぁぁぁ!!!と勢いよく水を流して
排水口の汚れを押し流しーーーーー!!!!
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

で、、、
13時。
チ───(´-ω-`)───ン

頭の中では
もっと色々できると思ってた。笑


16時過ぎ、退勤。
ε- (´ー`*) フゥ

炊飯器をセットして
風呂場の床のハイターを流して
浴槽にお湯をはるべく風呂自動ボタンをポチ!!

で、
お迎えへGO~!🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸
小雨で助かったけど
相変わらず月曜日て雨よな…( ˙-˙ )☔

帰り、3番目にコンビニ寄りたいと懇願され・・・
その代わりに帰宅後に風呂場直行を約束し
コンビニへGO~!🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

帰宅後
約束どおり風呂直行( *´艸`)
なのでそこからチビちゃんズとお風呂タイム~🛁*。

お風呂上がりの保湿ケアして
あせもにロコイド塗って( ̄ω ̄;)
(そんな季節になってきたのね💧)
パジャマにお着替えして

なんと
惜しくも我慢の限界で浴槽から出る寸前にオシッコした3番目。
10数えてる時
途中から歌うのがメッチャ早くなったと思ったら
そういうことだったか!!!笑笑

で、お湯抜いて…
洗って…
お湯をため直すことに( ̄▽ ̄;)

(´-ω-`  )フゥ・・・


そして
朝に回してた洗濯物を取りん出して
明日も着る息子のジャージを含めた黒&色物の洗濯をスタートし・・・
キッチンにこもり夕飯準備スタート。
肉豆腐と
新じゃがのバターじょうゆ炒め、
人参のきんぴらと…
スチーマーのチカラを借りて
テリヤキチキン。
あと味噌汁・・・
と…
もう既にグズグズで足にまとわりついてた末っ子が限界で
味噌汁はインスタントになりますた(T^T)
しかも
なんかぜんぶ茶色いおかずたち。。。


もっと余裕もてると思ってたんだぁ
今日は。。。

ダメだったね~( ߹ᯅ߹ )‪


明日は出社日。
これまでのことを思い返してみても
朝がグダグダなのは確実。
できるだけ叱らず朝のアレコレを終わらせたい、
そして乗らなければならぬ電車に余裕を持って乗りたい。(泣)

めちゃんこ切実な願いよ・・・。°(´∩ω∩`)°。


さてとー・・・・
息子のジャージたちの洗濯が終わったから
チビちゃんズの保育園から持ち帰った着替えやタオル類をぶっ込んで
本日最後の洗濯スタートしてから
寝なくちゃ〜
_: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ…



シレーっと先に自分の歯磨き終わらせて・・・
チビちゃんズの歯磨きして・・・
寝かせる準備しなきゃ〜( ・ㅂ・)و ̑̑
・・・わしの寝落ちる準備でもあるp・・・( ˙-˙ )

やりたいことは
たくさんあるんだけどなぁ。。。
夜、ほんと無理だわ…寝かしつけ後に起きれぬ( ̄ω ̄;)





さぁ
明日が大変だ。
18:30帰宅後
いかに早く風呂を済ませて
いかに早く夕飯準備をするか…( > < )💦

時短レシピとか
ほんと調べなきゃなー
時短勤務でも…このままは無理や~・・・(´;ω;`)



缶詰タワー
ずいぶん高く積むようになりますた(๑´ㅂ`๑)笑笑