(›´ω`‹ )・・・
週のあたまは
この顔文字が定番化。( ̄▽ ̄;)


やっぱりしんどいな!!(   ' ‪ཫ ' )

午睡セットを持ち込むために荷物が多い月曜日、
なんでなのか驚く程に雨ばかり(T_T)
ほんと、ついてない( ̄ω ̄;)

ただでさえ
3番目の鼻風邪&結膜炎で1週間やすんでからの登園日。
チビちゃんズの朝の支度リズムもグダグダで焦るし
わたし自身もリズムがつかめず
自分の準備と子たちの準備で
なんの余裕もなし!!!(.;゚;:д:;゚;.)

そのうえ雨なんだもん。

ぜんぶの支度を終えてから
自分のカバンを肩からかけた状態でレインコート来て
チャリカバーを外して玄関前にチャリ置いて
チビちゃんズを乗せる・・・
チビちゃんズの全ての荷物を入れ込んだ防水バッグを
チャリの後ろの座席裏につけたフックに引っ掛けて・・・
リモートワークで使うために常に持ち歩きが定位のパソコンバッグを別の防水バッグに入れて
ハンドル下に装着した
ベビーカー用アンダーバッグにしまい
レッツゴー!!!
く( ・∇・)/

家を出る前で既に疲弊(*°∀°)・∴ブハッ!!w

登園しても末っ子は爆泣き、
3番目もニヤニヤしながらゆっくり準備するから
なかなか園を後にできない母ちゃんです( ̄∇ ̄)…
でも
家での支度時にイライラしてしまったとしても…
園でお互いに「いってきます」をするその時は笑顔がいいから
園での2人のペースは乱さず待つことにしてる( ˊᵕˋ ;)
そのおかげで
マジで変な汗かきながら駅の駐輪場まで必死なこと多々だけど
今のところ乗り損ねたことはない。( ̄ω ̄;)b
ギリ間に合うか、その日に限って電車が遅延して到着してなかったりとか。
そんな日の遅延は運が良いと思える。
結局、会社に着く時間は遅れるけど
乗り損ねて次の電車を待つより早く着くのは間違いないから。
ε-(´∀`*)ホッ


そんなわけで
1週間やすんだあとの初日なのに
テレワークじゃなく出社だったためにお迎えも18時だったけど
2人とも笑顔で出迎えてくれて感動しちゃった(´;ω;`)✨
でも絶対疲れてると思うから
早く眠れるといーなぁ🍀
そして明日はテレワークにさせてもらえたから
明日は早めに色んなこと終わらせて
ゆっくり過ごしえもらえるよう努めよう(๑و•̀ω•́)و



そんなババアは
鼻風邪がうつったらしく
痰になろうとするキミドリ鼻水が大量で苦しい苦しい(´×ω×‪`‬)
そのうえ予定より10日も早い生理で
完全にやられとるけど・・・・
パパも咳が止まらぬ風邪が2~3週間目?
よくなるどころか胸の痛みも感じるほど悪化中らしく
とにかくしんどそう。
なおさらババアがくたばるわけにいかんので
気力で生きてる5月・・・‼️
て感じよな( ̄▽ ̄;)

母は強し

誰が言ったか知らんけど
張本人の立場で言うのもおかしいのかもだけど
ほんとそうよなー
と思うわ(´ヮ`;)

母ちゃん
がんばーる



昨日の夜中2時には泣きながら中2男子が寝室に来て
歯が痛くて眠れない…と。
とりあえず痛み止め飲ませて
保冷剤で冷やすよう伝えることしかできず、、、
朝には痛くないとか言うし
なんだったのか、、、
3ヶ月ごとの歯科検診うけたばっかだけに
謎だけど、、、
とりあえず明日のテレワーク終了後
息子帰宅直後くらいに予約とれないか
朝イチで連絡してみなきゃ💧

明日から小6女子が修学旅行で弁当作らなきゃだから
テレワークにさせてもらったのだが、、、

ほらね
テレワークにさせてもらっても
別にラクできないのが現実よな・・・( ̄ω ̄;)


もっかい・・・
母ちゃん
がんばーるっっ(;´༎ຶД༎ຶ`)



寝よう。笑


「あっこ〜(抱っこ〜)」の図。
まじで
可愛すぎか(⑉ ゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸