ふー・・・
10年前を思い出す( ´-` ).。oO

仕事を終えて
電車に飛び乗る。
そこまでは仕事モードだった脳が
一気に母親モードに切り替わる。
はやく会いたくてソワソワしちゃって
もうなんかニヤつく時とかあって
完全な変態よ。


時短勤務のおかげで
帰りに座れることがすごく幸せ(◍´꒳`◍)
このあとの夕飯準備やチビのお風呂、
寝かしつけの時間までの労力を考えると
この小一時間を座っていられることのありがたさ✨
たまらん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)*゜

今朝は結局40分の遅延で会社に到着。
トホホ(´;ω;`)
と思いつつお仕事スタート。
連休明けの長時間保育園は疲れるだろうと思って
明日はテレワークにしようと思ってて
私の好きな親分に報告すると・・・
「今日の遅延分、超勤して取り戻して大丈夫ですから」
と一言くれた。
知らぬ間に改定されてた規程により
在宅勤務の超勤は原則禁止とされている今、
うちの親分は、その『原則』を適用せずに許可してくれた。
おいおいおいおい神かよ!!(இωஇ`。)
事勿れ主義の上司だと、その原則を重んじるだろうに
さすが親分!!!
だいすきだーーー!!!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

ということで
お言葉に甘えて40分間、前倒しでお仕事させてもらうつもり。
こんな恵まれた職場復帰でいーのか、、、
あとですごく怖いことが待ってないか不安になるくらい
すごく幸せなスタート。

お仕事できちんと恩返ししなくっちゃなぁ🍀
昔のよーな仕事ファーストのバカになる気はないけど
やるべき時には
きちんとやるべきことはやっていきたい、丁寧に。
がんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧


はーーー
夕飯なににしよーかな( ̄ω ̄;)





連休中のかわいこちゃん。
電車内でコレ見てニヤつく不審者デス( ˙꒳​˙ )
一心不乱に
書き書き書き書き・・・の図。(・∀・)

すごい集中力だったわ。(´∀`*)ヶラヶラ