週明けの朝から
気が狂いそうになったババアです( ̄▽ ̄;)

手が回らん、時間が足らん、
そう思って5時半に起きたババア。
チビ2人の保育園準備を終えた頃
寝室のモニターから末っ子のグズり声💦
まだ6時なのに( ⊙ω⊙ )!!
と思いつつ、、、お迎えへ。
いつもだと3番目の方が早起きちゃんなんだけどね‪💡‬

もうそこからグダグダ💧
連休明け、
ババアの放つ空気が違うと気付いてのことか、
もうグズグズちゃんで抱っこ抱っこ( ̄ω ̄;)
なんも出来ん💧

夜、一緒に寝室に入ったパパ、
夜中に起きて洗い物や洗濯をしてくれたらしい。
朝方にベッドに戻ってきてたのを薄っすら覚えてる。

で、
朝はいつもどおり
7時半起床。
自分の支度を終えてから
朝に仕上がってた洗濯物を畳み始める。

・・・・・・・・上手く言えない。
上手く言えないんだけど、
やっぱりなんか違う(>_< )
上手く言えない💧
やってくれてることは助かる!間違いなく!!
だってパパがやらなきゃ私がやるのだから
本当に助かる。

けど、、、
朝、、、保育園準備、、、
登園させたい時間に間に合わない💦
イコール
電車に間に合わない💦
イコール
遅刻する!!
フレックスだから遅刻という概念ないけど
ケツが決まってる以上、取り戻せない!
イコール
時間欠勤になる( ՞߹𖥦߹՞ )
そんな、私の負担を
なんとか分散してもらえないものか・・・(இωஇ`。)

末っ子にグズりながらまとわりつかれ
眉毛も描けなかった朝。
救世主は小6女子やった。助かった✨
でも…
それありきは避けたいんだよ💧
助かるけど、『担当』にしてはダメなんだよ。
小6女子も同じ子供であり
学校がある。
他のことで手一杯になることは良い事じゃない。
忘れ物があっては困る。
朝は余裕を持って動いて欲しい。



・・・やっぱり登園はパパに頼みたいなぁ(‐д`‐ll)
だって
分担的には
それが自然くない??


 

もう、、、
なんとか頑張っていつもの電車に乗ったのに
30分の遅延(꒪д꒪II
嫌いだ!!!!
長距離運行電車のデメリットが
たまにのデメリットぢゃなくて
頻発するからむかつくぅぅぅぅぅ!!
( º дº)<キエェェェエエェェェ

どこで取り戻すんだよぅ、この遅延分の勤務時間。(泣)