・・・・今日が
こどもの日
だと思ってなくて
( ´ ཫ ` )

なんか勘違いして
昨日だと思ってて・・・
帰省して子供たちが楽しんでるならそれはありがたい。
けど
こどもの日に子供たちと一緒に過ごせないことも
考えてみたら母親としては切ないかな💧
なんて思って
気付けば
今日やんけ
こどもの日。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ということで
午前中にスーパーへ~🚴
=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


今日も可愛い(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
愛すべきタレ目(*´﹃`*)💕


そうそう
リトルキディーズのレインカバー

 


そして私のレインウェア上下!! 

 


めちゃんこ大活躍で‼️
なんか気付けば
後半の慣らし保育中も
出勤初日も雨で・・・(꒪д꒪II
ほんと、
チビちゃんズが完全に雨から守られて感動!!
雨の日にチャリって概念がなかったババア、
もはやコレが普通に思えてきたってほどの
このレインカバーの存在のデカさ!!

で、
後から追加で買った
晴れた日用のサンシェード。

 

これがまたスゴかったぁ✨

今日つけてみて買い物へ。

真夏じゃないから全体には覆わず

めくった状態で末っ子の顔が陰になるよう調整。

買い物してる間は全面を覆うように被せておいて

そして買い物を終えて戻ったら

末っ子の乗るところが全く暑くなってなくて

すごーーー( ⊙ω⊙ )
て。
 ・・・『無』すぎるっっ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

これはありがたい!!
とりあえず末っ子しかいないから前席だけつけたんだけど
後ろも早くつけよう🎶
買い物した荷物を後席に積んでる時
後席の座面とか背面が熱くなってたから
ほんとすごい効果なんだね!
ただの黒のメッシュ生地で3000円超!?
と思ったけど
これは必要だわ。買ってよかった。
あとは止め方が簡易的だから
盗難とか紛失には気をつけなきゃ💦
気軽には買い直したくない金額よ?( ーωー )

これから大いにお世話になります‪(*´꒳​`*)

雨の日には完全に外してしまわなきゃいけないとこが
ちと面倒くさいな💦
どうせレインカバーと併用じゃなきゃ使えないグッズなら
常に一緒に装着できるよう
レインカバーの内側にセットできる仕様だと助かるのに…
なぁんて( ̄∇ ̄)

いやいや
もうほんと、
雨の日も晴れの日も大活躍は
ありがたいに尽きる🎶🎶


ということで、、、
今晩は
ささやかながら
こどもの日メニューで
子供たちとの再会を喜びつつ食卓を囲むことにしよう🎶

っていっても
ローストビーフと柏餅を買ってきた程度なんだけど💦
あと何つくろうかな( ̄▽ ̄;)

それから
久々に買った。菖蒲。
今日は菖蒲湯や〜🛁*。



末っ子が寝たら
去年スリーコインズで買った
こどもの日の玄関飾りを飾り付けるか! と思いつつ
なんか
寝ないんですぅぅぅ(´;ω;`)
今朝は早起きさんだったんだけどな💦
絶対眠いよね?の表情するんだけどな😅💦
・・・寝ないねぇ~( ̄ω ̄;)


ねんね〜しよー?
て声掛けた時の顔。笑↓


・・・全力で嫌そう。(;゚;ж;゚;)ブッ


やれやれ(◍´꒳`◍)☀