娘たちが
待ちに待ってたディズニー映画の『ウィッシュ』
観た〜
今日からディズニープラスで配信されてて
それをAmazonプライムビデオの広告で知って
こりゃ「1週間お疲れさま✨」の甘やかしにちょうどいい🎶と。

でもなんかアレね・・・
恋愛系じゃないとこがババアには嬉しかったけど
3番目には少し怖かったみたいで…
確かにもう序盤からヴィランオーラ全開だったもんね
ちと刺激が強かったよーだわ・・・( ̄ω ̄;)


ご飯食べた後
息子が塾に行ってからの
ウィッシュ鑑賞会。
お菓子パーティー🎶て、子供たちは大喜びだった(*´罒`*)

ゆえの
この顔。
夜更けに
チョコまみれ(๑´ㅂ`๑)笑笑

あーかわええ( *´艸`)




なんか今日はまた
息子の小6女子へのあたりの強さが不快だったぁ💧
だからさぁ
もう嫌なら避ければいいだけなのに
なんでどうしても嫌がらせ、体当たり、嫌味をぶちまけないと気が済まないのかな?
余計にストレスたまってそうに見えるけどねぇ(‐д`‐ll)
無駄な労力つかいやがって…
そんな暇があるなら勉強すりゃいーのに( ーωー )

やれやれ。。。