( :˙꒫˙: )ポロポロ…

崩壊した‎( ꒪ཫ‎꒪)



 もうわたし
 パパ好きじゃない。


なぁ〜んて
3番目の言い回しを拝借してみた( ーωー ) 




言い回しは拝借したけれど
言ってる中身は本気。

なんかもうイヤになった。
モヤモヤじゃなくて
もうヤダ。
ちょっともう無理。



出来事としては
くだらないことだったのだと思うけれど・・・
でも私には
すごく痛くて
核心ついてた。
完膚なきまでに叩き潰された、ココロが。

なので
もう大丈夫。
モヤモヤしたまま過ごす方がきっとしんどいままだった。

これで
私のココロは逆にラクになるのだろうさ。
今は、ちょっとショボンでも、、、
少ししたら
 あぁ、そうか、感謝しなきゃなくらいだな!
思う日がくるのだろう。
失恋と同じやな。



(。´-д-)ハァー💨




さて
前進前進!!!!!
(ง •̀_•́)ง

グズグズウジウジしてる時間は無いんよ。
もったいないから。
あっという間にバアサンになっちまうもん。。。



うん、
家という空間では
母としてだけ
全力で
ひたむきに生きてく!!

夫婦でも…父と母でも…好き同士の2人なはず…
なーんてアホなお花畑的思考とはキッパリ決別するわ。

楽しみ・自分の欲は
外で見出す。
外で満たす。



私は
私だ
これは私の人生だ


こんなことで枯れてたまるかよ




深呼吸
深呼吸。



昼前、
息子と末っ子とスーパーにお買い物。
で、
帰りにベビーカーで寝落ちてたカワイコちゃん( *´艸`)
帰宅後も2時間弱
しっかりぐっすり寝ましたな(๑´ㅂ`๑)笑笑


いつも癒されてる✨
ありがとだよ〜✨✨(感涙)