私の・・・
自分磨きの一環で買った
体幹トレーニングスリッパ。。。


 

 


ゴハン中に

持ってかれた、、、


大きすぎるし
不安定だしで
そろりそろりと歩く末っ子( *´艸`)
かわええ(*´﹃`*)💕



それにしても
なんとなく
体幹トレーニングスリッパって
短い作りでカカトが出るやつとか
カカトが高くなるイメージだったのに
コレは逆で
つま先が高い。


えー…どうなのかなぁ?
と思いつつAmazon物色してたんだけど
他のは足ツボ凸付きとかで
絶対イタイからヤダ(◉ω◉)と思って…
何度か見ても結局コレに戻ってきたから
ポチってみた。
半信半疑のまま。  

ところが
履いて2日目の朝、
なんかケツ筋が軽く痛い?違和感??
イチャコラもしてないし、運動もしてないのに、、、
で、効果があるのだと実感✨
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

履き続けます(๑و•̀ω•́)و✨
あわよくば
ヒップアップ&骨盤矯正!v(。・ω・。)ィェィ


あぁ
なんかこういうこと考えてる時間は
とても楽しい✨





食べ始めてから

もーすぐ1時間になります。。。


味噌汁の具で苦戦中。笑
もう、顔が無。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


大好きな人参は開始数分で完食だったのだけれど…
残りのがなかなか減らないのね( ̄ω ̄;)

今日は野菜を味噌汁に任せちゃったから具だくさん。
人参の他は
長ネギ、玉ねぎ、キャベツ、ほうれん草、油揚げ、豆腐。
野菜類はコトコト煮ちゃったからクタクタなのに
なかなか口に運びたがらず。。。


はやくお風呂に入っちゃいたいんだけどなぁ( > < )