恋したい!
恋したい!!

恋したい!!!!!

恋したい
って、山ほど打ちたすぎて焦りすぎて
 こいしたひはい
とかなっちゃったくらい、
恋したい。。。



懐かしいんだよ・・・
目が合っただけで
 ぐはぁぁぁっっっっ(/// ^///)キュン♡
てなってた自分。



中3終わりあたりから
お年頃な若かりし頃は
ずっと
男子に困ったことなかったババア。

それは
頑張らずとも欲しいものが手に入る…
て意味じゃなくって、
特に理想とかが無かったうえに
こちらからの一目惚れや
ドキ(〃° □ °〃)ッッ…みたいなもんもなかったし…
こだわりもなかったもんだから……
相手から言われるがまま付き合ってみたり、
付き合う宣言無しで
のらりくらりしてみたり…
だったって意味。

合間にね、数人は
めっっっっちゃ好き(๑♡∀♡๑)
みたくハマったこともあったけど
やっぱ圧倒的に
のらりくらりで生きてきてて…………

もういい年になってから
今の旦那さんに出会って
目が合っただけでの
 ぐはぁぁぁっっっっ(/// ^///)キュン♡
を、知った。
きゅぅぅぅぅん💕💕
みたいな可愛らしいもんぢゃないのが悲しい。
なんせもうババアになってからなもんでよ…(´・∀・`)

あれを
また味わいたいの。
胸がうぎゅぅぅうああああああああ⤴⤴⤴⤴⤴
て、あれを。。。

そのスイッチが入ると
ほんの少し触れられただけでもう…(;//́Д/̀/)
ていう
アレに襲われるともう
塩対応されてもくっついていたいほど
もうそれこそ
最近グチで使ったコトバ
「ピンクのフワフワの魔法」だ

でも
なんかさ、分かってるから…
もうさ、43よ!!笑
BBAだもんね、、、
欲しがる方がおかしいんぢゃろ?
うん…

まぁでも
やっぱり欲しいもんは欲しいから
ちょっと
まずは
自分磨きからね✨

自分に時間をかけてあげるだけで
気分が上がるもんだ。
出来ることや効果には限りがありますが…( ̄▽ ̄;)
なんか気持ちいい✨


久しぶりに
星野家の塩を買ってビックリ!
この前、
しばらく存在を忘れてしまっていた
黄ばんでザラザラだったやつを最後つかったんだけどさ、
今日、新品開けたら
フワッフワの真っ白の塩で!!
あれ!?こんなんだったか!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
と。笑
カカト、足裏、ヒザ、ヒジのマッサージと
少しお湯でゆるくしたもので
肩、うなじあたり、デコルテ、顔面マッサージしてさぁ

すげぇ
気持ちよかった(  ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨


その間、末っ子は
パパと3番目の2人お風呂のために用意した
バスボールとオモチャのセットのやつのうち

 昨日パパたちが開けた1つで遊んでくれてたので

気兼ねなくマッサージしてたわ(๑´ㅂ`๑)笑笑





はーー、、、

なんかもうめちゃくちゃだけど

恋したいっっっっ!!!

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン



でもそんなことよりなにより

今は

ねむたいっっっっ!!!


(´-ω-`)ふー


やっぱり吐き出すって大事よなぁ・・・


特に満たされることはなくとも

なんか

スーッとする感じは

ある。



なんか話すたび

このヒトは私に興味ないんよなぁ…

と思う日々。

こんなもんかぁ

若さを失うと(๑¯ω¯๑💧)

ていう

現実。




もはや

自分から仕掛ける気は全く起きないけど

気まぐれに仕掛けられるその日を待つのも虚しい

から

もうそういうのに

うっかり無意識にも期待したり喜びを感じたりもしたくない

なんつーか

完全に割り切った関係になっちまいたいもんです。。。






あー!たのしみ!!

明日は2人乗りベビーカーが届くぞ!!

2人乗るスペースがある分、

通常のベビーカーよりも縦長になって扱いづらい

とのクチコミも複数あったが…

後付けステップを付けた時と

どれくらい違いを感じるのだろう…


そして チビちゃんズ2人の乗り心地が気になって仕方ないわ…


(๑° ꒳ °๑)ドキドキ…

( ⸝⸝⸝°⧿°)*. ゚ワクワク