(◉ω◉)・・・
さっき気付かなかった、、、
カワイコちゃんが持ってきたシール。。。
2枚、使われてるネ・・・
どこに貼られた!?!?笑





さきほど
本人指定の踏ん張りゾーンに篭ってた3番目。。。↓


この、大きい方のカワイコちゃんが・・・
 !?!?


寝てました。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
キティちゃんの携帯座布団を
布団のように掛けてるとこを見ると…
便意が遠のいて
そのままお昼寝ごっこでもし始めて
うっかりマジ寝なパターンでしょうか。笑


大きい方のカワイコちゃんを
お昼寝ゾーンに移動させてから…
数分後。。。
ゴロゴロしながら、、、
お姉ちゃんを蹴り蹴りしながら( ̄▽ ̄;)、、、
ちっさい方のカワイコちゃんも
寝落ち。(  ´͈ ᵕ `͈ )♡



無事に2人ともお昼寝スタート ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
ありがた~い✨


その間に
お風呂掃除、炊飯予約、朝の洗い物、
無事に終えられました‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
ありがてぇぇぇぇ(*T∀T*)✨

これなら焦らず息子の塾の送り出しが出来そーだ。
ε-(´∀`;)ホッ



早めに寝始めてくれたから
今日は
ババアの重い腰を上げて
お散歩つれてくか!ヾ(*´∀`*)ノ🎶
きっと3番目よろこぶぞぉぉぉ🎶


・・・て思ってたらさぁ、
ネンネから起きた3番目の一言目、
「おにわであそぶ」
と。
おはようより先に言われたよ、
「おにわであそぶ」。笑

っっっっっ!!!!
(´°д°`)マジでか!!



前もそうだったなぁ…
化粧して
着替えて
リュックに必要なものを詰め込んで
よっしゃ!ババア、準備オッケ!!
て時に限って、
「いえであそぶ」
「おうちにいる」
「おにわであそぶ」
だ。。。

( ´ ཫ ` )チーン


まぁ、いーんだ。
楽しんで貰えるならなんでも(*´罒`*)ニシシ🎶