平和‪(*´꒳​`*)

でもすげぇな、散らかしっぷりが( ̄▽ ̄;)
リカちゃんの冷蔵庫の中身やらバービーハウスが広がり散らばり…
マキビシだらけだぜ!!笑



かわいこちゃんが駆け寄ってきて

「はい」
て…
渡されたのは
昨日の出前でついてきたドラえもんシール。
ホットもっとのドラえもんランチは
今の3番目にちょうどよくて助かる✨
プリンが楽しみで頑張って食べるとことか
見てて可愛ええ(*´﹃`*)💕

ほんと昨日は私の生理によるダルさより何より
末っ子のグズりが何もさせてくれなかったからなぁ💧
出前館サマサマだったなぁ( ̄ω ̄;)



今日は生理2日目、、、
出血量がヤバいものの
なんとか朝の片付けと掃除機と洗濯まわすとこまでは
日常と変わらず動けたかと。。。

そして今日は息子の塾の日。
3時間コースで出る時間も早めなうえに帰りも遅いから
週に一度の激早夕飯の日や。。。
18時前に食べられるようにしとかなきゃ💦
・・・普通の家だと当たり前なんだろうな。笑
ウチだと2時間も早いんだけどね。( ̄▽ ̄;)

風呂もいつもどおりに炊いとかないと、、、
今日は末っ子ちゃんが
いつものように昼寝してくれますよーに( > < )

全ての予定は
キミにかかってるぅぅぅぅ!!!
・・・お姉ちゃんの冷蔵庫あそびを満喫中( *´艸`)

なぜなら
お姉ちゃん
踏ん張り中ゆえ
「だめー!!」
て取り上げられないから(๑´ㅂ`๑)笑笑
本人指定ふんばりゾーン。💩

今日は余裕があるようで
笑顔いただけました( *´艸`)💓‪笑


さぁて
強制昼寝にするためにも
末っ子ベビーカーに乗せて
出掛けちゃうというのも手かなぁ( ーωー )🎶

・・・わたしの出血多量がネックだが(ー_ー;)


もーー
はやく終わっちゃえ〜生理ーー(:3_ヽ)_
もう赤ちゃんも欲しくても産めないしさ、、、
(金銭的、年齢的、体力的すべてにおいて…)
もう、生理いらんでそ。(泣)
・・・という、
自分のカラダに対して自分勝手なこと言うババア。。。

でもほんとツライなぁ💧
生理痛なんて無縁って人が
マジで羨ましい‎( ꒪⌓꒪)
なんの違いなんだろうねぇ??
すごく不思議(´・ω・`)