はひゅー( ߹꒳​߹ )

やばいな、久々の乱れまくりな1日だったぁ💦


ほんと久々に
昼寝してくれなかった末っ子。(´°д°`)エー!!!!!

3番目は私に言われて渋々ゴロンで数分で寝落ちるとこ
相変わらず可愛い(๑´ㅂ`๑)笑笑
いや、渋々のタイミングでブツブツ言うとこは可愛くないけどな!笑
ねんねモードになった途端、睡魔に抗えないとこが
たまらんわな (*´﹃`*)💕


うむ。
末っ子が昼寝しなくなると
もはや
ババア、まったく動けずや…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

風呂掃除も出来ない…
家事もね…
夕飯の下ごしらえなど 
そもそもキッチンに居ようものなら
抱っこされたいがために号泣しながらのストーキングよ。。。
_(:3 」∠)_


どうも無気力気味な自分がいる、、、
昨日、忙しなさすぎた反動か、、、
て思ってたけども
夜、生理きたわん(‐д`‐ll)
今週あたりかなぁとは思ってたけども
今日だったかぁぁぁ(・ε・` ) 
てことで
明日は2日目、もっとも諸々しんどい日。
・・・・・・ゆえ、
休肝日は明日に回すことにし
ビールTIME (🍺•᎑•🍺)イエー!!

・・・・・(2本目です🍺)


夕方5時半、
まったく手伝いをしなくなった小5女子が2階から降りてくる気配もなく
昼寝すっ飛ばした末っ子はベッタリくっついたまま不機嫌…
とはいえ
風呂掃除しなきゃ、、、
で、強行💦💦💦
泣き泣きなところ
泡を流すまでは風呂場の入口を閉め切って
超絶いそいで掃除を!!!!!!

だがしかし
そのときに泣かせてしまったのがトドメになり、、、
リビングで抱っこしたと同時くらいに
パタリと寝落ちた(꒪д꒪II
名前を呼んでも
うっすらとも目を開けず
なんなら微かなイビキすらも…( ̄ω ̄;)

無念!!風呂に入れたかったッッッ(*´’Д’):;*:;カハッ
と思いつつ、
2階の寝室で寝かして
モニターの電源入れて
リビングにいる息子にモニター監視役を託し
3番目とお風呂🛁*。

とはいえ
息子はリビングに居てもスマホゲームしてそうで
申し訳ないが信用しきれず
浴室にスマホ持ち込み
スマホで見れる方のモニターを常に表示。
チラチラ気にしつつ
3番目とのバスタイムとなった🛁*。✨

お風呂から出て数分後
モニターから泣き声(๑°ㅁ°๑)‼

結局、小一時間くらいかなぁ??
1時間に満たないかなぁ
18:30には起きてしまった末っ子ちゃん。



もうそこから大変💦
寝て起きたら暗い部屋で1人だったのが悪かったのか
泣きっぱなし
抱っこ以外選択肢なしの要求泣きで
もう何も出来ず、、、
3番目も風呂後のケアが出来ず
しばらくバスローブのままなほどに・・・

末っ子、久々に荒れたな(꒪꒳꒪ )

とにかくグズられても3番目の着替えを終えなきゃで
風呂掃除のときと同様
しばし強行💦
まぁその間、普通にギャン泣きよな(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
で、3番目の着替えを終え次第また抱っこ三昧。

そこから小一時間かなぁ
ようやく笑顔が出てきて
わたしの膝から動き回るようになって
30分程度して
やっと平常運転。ε-(´∀`;)ホッ


つかれたわーー( ̄▽ ̄;)
なんだったんだろ💦



もうなんも出来ず
久しぶりの出前。。。
わたしは
昨日のそぼろ丼で。
主にビールで満腹中枢イカレさせてますな、、、

で、もう寝たい。。。





あーぁ
生理きたってことは
なんだかんだで
前にまたイチャコラしてから1ヶ月なにも無しになるのかぁー

月1程度って普通なのかね
新婚でもないし
子作りも終えたことを考えたら
まだ多いくらい??
とはいえ まだ結婚年数1桁なんだけどなぁ( ˙꒳​˙ )

とはいえとはいえ、既に大家族の域ゆえ仕方ねーか。笑

・・・私の気持ち的には
足りないけどね。。。
性別オンナですが性欲強しゆえ。

でも
別に
したい!!
ってムラムラする日がなくなったのも事実。。。



何したいんだろね、、、わたし。( ˙-˙ )

恋したいよ

萎れゆくのは年齢的に仕方ないにしても
トキメキは忘れたくないし、
肌ピチピチ~‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
みたいなフワフワ感は忘れたくないんだけどなーー

やっぱ
恋したいんだなぁ、わたし






ネイルして5日目。
まだ1本も剥がれてない✨
根元が浮き始めてたり
あえて厚めにした爪先が薄くなってるとこはあるけど
まだ修復するまでじゃないし
何よりセルフだと修復できるからいーよなぁ🎶

去年、息子の卒業式のためにオホーラネイルしたんだけども
前夜にやって当日の朝にソッコー取れまくってショックだったのよなぁ。
両手ともに、
数本の指だけ取れて無くなってる光景て無惨よね、
何もしてない指以上に、、、

デザインは好きだったけど
やっぱなんかしっかりやるのより弱かったなぁ…

 

その分

ヘタクソとはいえ

やっぱセルフでやるとつよーい✨


ベース、ジェルカラー、トップコート、で何層にもするから強度もあるし

二枚爪を見てトホホと思ったり

その二枚爪に髪が引っかかるなんてことも無く

欠けた爪でチビちゃんズを傷つけないか心配になりながら過ごす必要もない

この時間、ありがたーい🎶


たまにやるって大事よな。

ちょこちょこやって

直視されても耐えられるクオリティに出来るよーにしよう。笑


腕を上げねば‪(*´꒳​`*)






・・・寝よ!


仲良く遊んでるかと思いきや

本気の場所取り合戦じゃった( ̄▽ ̄;)

末っ子、泣いた。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!