なんかやっぱりダメだなー
苦手。
ヒトが送ったLINEスルーするとか、
キッツイんだよなぁ・・・・・・・・

今更だよ?
出会って始めの頃だけだったよ、
私のペースに近い形で返す努力してくれてたのなんか。
私は私で
送りすぎなのかも。
比較的、周りとはそれで調和とれてんだけどね・・・( ˙꒳​˙ )

でも彼にとっては
さぞかし頻繁すぎて疲れたんでしょうね。



今日の夕飯、
子供たちの粋な計らいか(笑)、
母にとって半端ない手抜きな
カルボナーラをリクエストしていただいた…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)✨

ふと思い返せば
パパは昨日の在宅勤務のランチで
チビたちとともにマカロニのカルボナーラを食しとる。
ので、
LINEした。

『すみません…
 子供たちに甘やかしていただいたよーで、
 リクエストが全員一致でカルボナーラでした…
 キミは昨日の昼もマカロニカルボナーラだったし、
 気分じゃなかったら外で済ませてきて~🍜
 その場合、これは明日わたしが頂く(๑'ڡ'๑)୨』

と。
私なりの気遣いのつもりでね。。。

その私からの送信は当たり前のようにスルーで
退社後に送られる
いつもの機械的な『かえります』スタンプのみ送られてきた。

だから時間を置いた上で
いつもはスタンプで『おつかれさまでした』を返すところ
文字のみ返した。
『お疲れ様でした』
とだけ。

すると、コレだ。
平気でスルーしてた私からのコメントに
即、今更な返し。
もはや、コチラとしても
 はいはい、またこのパターンな…
だからね。( ˙-˙ )

ポップアップ通知から返信できる機能つかって
『どういたしまして』
を送信。



退社してさ、
どのくらいたってから私にスタンプ送ってんのかも謎よ。
はるか前にとっくに退社済みで
ひとしきり自由時間を終えてから送ってきてるのかもしれないし
会社出てすぐかもしれない、
電車乗ってからかもしれない、
そんなん見えないから知りようもないけど、
そんな中でも、どんな状況でも、
私のLINEなどスルーなその時間にも
近しい人のSNS投稿チェックやら
ポケモンGOやらは
抜かりなくやってんだよね。
そういう人なんだよね。



普段、
そんな扱いされてたって気にせず過ごせることもあるけど
山が来る。
 ・・・何様のつもり?ヒトのこと舐めてんのか?
と。

それが今また来ちゃったみたいで
クソ腹立つ。

・・・
完全自暴自棄に走る前に
寝るに限るね。(泣)



ほんとね、
この山が来てしまってる時ってね、
私ってなんなんだろ…て思っちゃうんだよ(¯―¯٥)
お義母さんに代わる、お世話係なのだろうか・・・・・

あぁ
吐き気する⤵⤵⤵






癒されるぅぅぅぅ(*T∀T*)✨
昨日のカワイコちゃーーーん!!!(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
ポーズが上手になりました✨


末っ子のこの後ろ姿の破壊力もハンパねぇ!!
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


・・・ママ頑張るぅぅぅ!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。✨✨