わーい🎶
実行できちった~🎶

・・・久々すぎて
ガッタガタですけどな( ̄▽ ̄;)

しかも
やっぱりジェルネイル劣化してるのが多くて…
ベース塗って、無事だったナチュラルホワイト塗って、
仕上げ、致し方無しでクレイネイルのラメカラー使用( ̄ω ̄;)
薄く薄く伸ばしても
ある程度の厚みが出てしまう結果に💧
いやでも強度ガッツリで
私の本来の目的は果たされそう。笑
物理的強化。(๑´ㅂ`๑)笑笑


写真撮ってたとき・・・
末っ子に
1度クチに含んだ雛あられ置かれたわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
シメシメ…シットリ( ̄▽ ̄;)



 「犯人はワタシです」




テーブルの向きを変えて正解🎶
なんか
収まった✨
な気分( *´艸`)🎶
(↑
 夕方、兄妹そろって雛あられ食いながらテレビ見。の図。笑
 ※末っ子は私の膝の上ですた( *´艸`) )



引き続き
仕事復帰までに
少しずつでも使いやすく・動線考えた配置を考えて考えて
最適を見つけてこ!
2階もね💦💦
そっちの方が大仕事だゾ(´×ω×‪`‬)💦
3部屋しかないのに
家族6人の快適を模索して配置してかなきゃだからねー💧


がんばーる(๑•̀ㅂ•́)و✧


うし!
いい日だった。
金曜の夜、
まだ全員起きてまふ・・・・
夜更かししてもーたなーーー( *¯ ꒳¯*)

そしてババアは
350缶と500缶を、今あけたとこですーーー🍺

そろそろ寝る準備しよー🎶