スヤァ💓‪

ふふふ…かわええなぁ、この、強気眉毛も。(*´罒`*)ニシシ


・・・本当なら隣で一緒に寝ていて欲しい子は・・・
寝る気配なす(・∀・)・・・



今日は
昨日の片付けの続きもしたいんだけど・・・
ジェルネイルもしたいんだよなぁ。。。
お風呂掃除を朝に終えられてるし
午前中にかなり動けたから
昼寝の時間は
自分の時間に使っちゃうのもいーかな?なんて(´∀`*)ウフフ

たまにはオシャレしたいかな🎶って気持ちもあるけど
それ以上に
爪強化のため💧
もう大変、ちょっと引っ掛けるだけで欠ける爪よ…(´×ω×‪`‬)
3番目にオモチャや箱のフタを「あ〜け〜て〜」と頼まれて
ちょっとでも爪を使おうもんなら
しなって役に立たず💧
そのうえ二枚爪( >ᯅ<。 )Ʊ−
こりゃ
物理的に強化だな(ー_ー;)
という理由。
ネイルオイル塗って爪を健康的に強く…
なぁんて根気と気配りができるくらいなら
こんな肌がガサガサになることもなかったろう( ̄ω ̄;)
ゆえ、物理的強化を、、、


とはいえ
「出来たらいいなぁ」程度ゆえ
出来なくてもストレスにならんレベル。
出来たら嬉しい🎶
出来なかったら仕方ナス( ˙꒳​˙ )
的な。
このくらいの欲が調度良い✨


朝からサクサク動けたからの気持ちの余裕か、
金曜日だからのユルみか(๑´ㅂ`๑)☀

どちらにしても
なんだか
心地よい日だ。‪(*´꒳​`*)






お? *͛💡⋆
寝た( *´艸`)💓‪



かわええな🎶




さてさて
まずは試したかったテーブルの向きを変えてみる作戦と
片付けの続きをちょこちょこ…
それを終えて余裕あればネイルかな( *¯ ꒳¯*)

・・・かなり久々ゆえ
ネイルカラー達が使える状態か分からんけどな( ̄▽ ̄;)