今日は
一緒に昼寝ぶっこかなかったから
チビちゃんズが寝てる間に風呂洗いを済ませられた٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

ので17時、
お湯をため始め…
炊飯予約をポチッとして
お味噌汁だけ作っちゃう。
今日は、小松菜とえのきと油揚げと豆腐。
小松菜は始めてだったけど
うまーーーー!!(´。✪ω✪。`)✧*。
これ、好きだーー(*´﹃`*)
風味がスゴイ✨✨
で、、、
チビちゃんズとお風呂タイム🛁*。
今日も癒されました(◍´꒳`◍)♨


そして夕飯準備再開~!

・・・・・・・
有言実行!
意地でもアルコールには手を出さんぞぉぉぉ!!
٩(๑´꒳ `๑٩)イェーイ
ぴったんこタンブラー🎶ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ⤴

明日はココに
黒ラベルorスーパードライが・・・(´﹃`)🍺



相変わらず
レンジの中と扉がテーブル代わり・・・・(꒪꒫꒪ )

ある日、
中1男子が雑にシンクに皿を投入したせいで
欠けてしまったプレート。。。
結果、
私の分がなくなった。。。(・д・)チッ

もっかい買おうと思ったら
もう売ってなかったよぅ、、、無印良品~!!(  ;∀;)



はぁ
今日は
今んとこ順調‪(*´꒳​`*)🎶

洗い物も
調理器具は洗い済み、
明日の朝
みんなの使った食器を洗えばい〜な( ´∀`)b

洗濯物もスタート予約したし!!



あとは
寝るだけだわ~ (  ¯꒳​¯ )ᐝ




そだ!
土曜に撮ったやつ📸✨
早咲き桜、満開だったなぁ🌸🌸🌸
キレイ🎶