...( = =) 
なんかうまく眠れなくて
寝起き
わるぅぅぅ(‐д`‐ll)

0時半、
2時半、
3時半、
4時、、、

なんか目が覚めて時計を見ると
針が指す時間は
比較的「半」が多くて笑える・・・(๑´ㅂ`๑)

そうして目覚めたとき
まだパパはベッドに居ない( ˙꒳​˙ )

朝、6時半すぎ
ふと目覚めると
パパが居た。
そのパパと私の間にいる3番目が
寝起きからテンション高かったわ〜( ̄ω ̄;)

7時、
3番目とともにリビングへ。
もはや定例。中1男子のテレビタイム( ーωー )
今朝も6時から見てたよーだ。
コーンフレークを食べ始めたと思ったら
行儀悪く猫背で皿に顔を持っていく・・・:(  #´°ω°` ):イラッ
食べ終わったと思ったら
またモニターでアニメを見る。。。
7時半すぎ
 てめぇ、いいかげんにしろよ💢
と呟くと
すっとモニターの電源を切る。

平日、これから学校というギリギリのとこまで
アニメ漬けになりたがるクソガキ…
いーかげんキモイな!!(°᷄൧°᷅  )



昨晩、
パパがすぐに弁当箱を出さないからよ…
臭いがヤバいその弁当箱を洗剤溶いたお湯に漬けてたんだけど
朝、そのままだった。
パパの夕飯の皿たちとともに
シンクに居た。
冒頭のとおり
夜更かししたであろうパパ、
洗い物は眼中になかったよーだ。

で、また悟る。
今までの深夜の皿洗いは
あくまで私が弁当を作ってあげていたからだったんだ。
彼の中では
ギブアンドテイク的な意識でやってたんだ。
私への育児・家事への労いとか
一緒にやるのが当たり前って意識ではなく、
弁当作ってもらわなくなったんだし
俺も皿洗う必要ないだろう
・・・ってことか。
と。

この頃3番目が「パパも一緒に」と寝室に誘うから
すると夜更かし体質のパパも見事に朝まで一緒に寝落ちる
ゆえに
このごろ皿を洗ってもらえなくなった・仕方ないこと
そう思ってたんだけど、、、
昨日は違う。
意識的にやらねーんだな…(:3_ヽ)_

そーよね
弁当作りがなくなったんだし
今まで弁当作りに費やしてたその朝の時間に
洗い物くらいやれんだろ育休野郎。
てことよね。
うん、自分で洗うからいーですよ。全ての食器類をね。
みんなが使った全ての洗い物を
私が洗って片付けるのが当たり前ってことよな。



と、
少し前の前向きから打って変わって卑屈モードなのは
ほのかな生理の前兆かと思われる。(・∀・)
来週あたりか、、、

もしくは
欲求不満かな?笑



はーぁ
恋したいなぁーーー

頭の中にあったものをココに吐いただけで
どんどこ思考がソッチに走り出したかな( ̄ω ̄;) 


もしくは
同じようなタイミングで
パパからの粗末な扱いが目につきすぎて嫌になってきたからか…
( ^_^ ;)





朝、
「パンケーキ食べたい🎶」って言うから焼いたのに
結局これよな(・ε・` )
パンケーキ、全く減らず・・・
かれこれ40分ほど経ってます( ´ ཫ ` )
トッピングの砂糖菓子を食べたかっただけやんけ!!
( ; ꒪皿꒪)きーーーー!

そもそもホイップクリームもかけずにトッピングだけなんて
ポロポロ落ちるに決まってる( ̄▽ ̄;)



末っ子のほうが
よっぽど食べてくれたわ🥞𓌉𓇋
・・・食い散らかし。笑

↓食い散らかし犯。

寝起きの顔パンパンちゃん(*´罒`*)ニシシ

かわい💓‪
キュ➸(⸝⸝° ꒫ °⸝⸝)➸ン♡



さ!
散らかされた洗濯物
たたもーーっと🎶