今朝は
寝坊した~
あせったぁ~(๑´ㅂ`๑)笑笑

6時、6時半のバイブのみのアラームをとめ、
ふー………っと記憶が飛んだあと
目を開けたら7時!!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
いやー
焦った焦った( ̄▽ ̄;)



今週も弁当作り、終わったぁ✨
金曜が好き、金曜バンザイ!とか
仕事復帰後から言うセリフだと思ってたわ・・・( ̄ω ̄;)



昨日の夜、
久しぶりにまたチビちゃんズは夜更かし💦
23時過ぎの就寝だったんだけど
2人が寝落ちて(その前にパパが1番に寝落ち。笑)
いつもなら私も寝落ちるのに
なんか目が冴えちゃってリビングへ。
散らかったオモチャを片付け、、、
昨日の夜に限っては
もう洗濯予約も終わって
夕飯の洗い物も寝る前に片付けることが出来てたから…
なんか時間を持て余すババア( ̄ω ̄;)
かといって
寝る前に飲んだビールもあって
完全なシラフってわけでもないから
真面目なことは出来そうに無く、、、
LINEニュースとか見ながら
黒ラベルのショート缶をゴクゴク🍺

眠れないことにムムムとなったのは久々か。。。


で、寝坊!!!( ,,>з<)ブッ



あーいう目が冴えちゃった日にパパとイチャコラ出来たらいーのに。笑
そういうのってタイミング合わないもんよなぁ(・ε・` )
・・・というか今は
完全にパパのペースのみで成り立つイチャコラTIMEゆえ…
ババアの都合など・・・( ˙-˙ )




さてさて
今日は冷え込むから足首を守らねば!!
ヒートテックの靴下に
ヒートテックのレッグウォーマー
ヒートテックのズボン履いて
裏起毛のスウェット生地のロングスカート履いて・・・
ユニクロ信者か( ̄ω ̄;)
どんだけ履いてんだよ…て感じなのに
それでもスースーするんだから嫌になる。。。
室温は24℃あるのに
足元の冷えはどうにもならんねーーー。。。
昔住んでた部屋の床暖房が恋しい…( ´-`)
 
ちなみに上も
ヒートテックのハイネック(・∀・)
のうえにパーカー。




今朝のチビちゃんズ、
このごろ朝ごはんにヨーグルトを出すんだけど
末っ子のスプーン使いが少しずつ上達中。



すごい顔して食べるんよ。笑
しかも1口食べるごとに大きく頷いてて
めっちゃ可愛ええ(๑´ㅂ`๑)笑笑
末っ子は
すごい気合い入れてスプーンやフォークの練習をしてないから 
1歳半でまだ手の方がメインな我が家( ˊᵕˋ ;)
保育園、、、ダイジョブかな?(´ヮ`;)


朝ごはんを終えたチビちゃんズ
今日は粘土あそびからスタート( *´艸`)


今日はシリコン粘土つかうっていうから、、、
ねんのためエプロン装着(ー_ー;)
服についた時あまりに取れなくてトホホを超えて腹が立ったから
(´◉ᾥ◉`)
汚れない・乾いてボソボソにならないって文句に誘われたけど…
いざ使ってみると
服についたら最後
繊維の隙間に入り込んで取れない上に
粘土の着色料は布に色移り(꒪д꒪II

洗剤にも、熱にも、こすりにも耐えてしまうシリコン素材
もはやデメリットでしかねえよ!!(_・ω・)_バァン…

ということでエプロン(ー_ー;)


もうシリコン粘土は使って欲しくなくて小麦粘土を買ったものの
手触りはシリコン粘土のほうが好きみたいで
コッチを選ばれる。。。
小麦粘土を買った時に
スパッとシリコン粘土を捨てられなかったババアが悪い(:3_ヽ)_





今日の最高気温は昨日の半分以下らしい、、、
そのうえお日様も出てないもんなぁ、、、
お庭あそびも厳しいかなぁ(>ω<;)