・・・・・・・・・・・
( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

昨日、
ババアの気持ちをハイからロウにズゴンとブチ落としてくれた
パパよ・・・
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

(前提に、このBBAがアホというのがある。( ˙-˙ )  )


まじでこの頃
好きになりすぎて・・・
欲求がおさえきれず・・・
一昨日イチャコラしたこともあって
昨日はフワフワ気分で迎えてて…

 ギュウしたい!!( ˙-˙ )☆

と、
子供たちが一緒にいる昼間のリビングで
パパへ突然の要求をしたババア ( ˙꒳​˙ )

で、

へ?って顔をしてコッチを見たあとの
パパの行動に
イラったのよ!!!!!!

何をしたって…
そう、私に向かって、へ?な顔をした直後、
すぐそばにいた3番目を
「ギュウ!!!!!」
て言いながら
力強く抱きしめた。ᔪ(°ᐤ°)ᔭ!!!!!!!!


これね、
前もあったわ。
瞬時に頭の中にあの時のことが出てきたもんね。

3番目妊娠中、
引越し前のボロアパートで。
妊娠中の不安定さ満載で
なんか急な心細さとかもあって
ギュウしたいって伝えた直後
パパにまとわりつく小5女子(当時は…小2?あたり)を
これまた今回と同じように
私の目の前で
これでもかってくらいに抱きしめたんよ💧
からだを締め上げるくらいに腕をしっかり回して
ギューーーって!!!

いーの!!
子供を抱きしめてくれる姿は
幸福感で満たされるよ。
とにかく嬉しくなる。

けど!!!!!
そのタイミングでわざわざ私の目の前でソレをする精神・・・
そこが
すごい嫌で(泣)

数年前のあの時もしかり、
昨日のその瞬間もしかり、、、
強がり抜きで
もうその瞬間から
ギュウしてほしいと1ミリも思わなくなる。。。
なんならもう、なんか、、、
 私には触れてくれるな・・・マジで。( ˙꒳​˙  )スン
となる。。。

 "シャクだから我慢するもん!ε٩(๑> ₃ <)۶зプンプン"
とかでもなく
なんか
 あぁ…うん・・・
 えっと・・・気の迷いでした。大丈夫です。
 なんかすいませんでした・・・
 三(((((´ω`;)スススー
てとこまで
急降下することができることの不思議…(꒪꒫꒪ )

あーいう
アテツケ?ヘソマガリ??
的な行動も
神経逆撫で ってやつの部類に入るんだろうか、、、

っていう
なかなか嫌なことしてくれる時があるんだ。
(´◉ᾥ◉`)ムカムカムカムカ…



前日のイチャコラでワフワフフワフワしてた私の小さな幸せ感が
こっぱみじんになった出来事ぢゃった(꒪꒳꒪ )
もう少し余韻を楽しんでムフムフしていたかったハズなんだが
あの行動ひとつで
とてつもない嫌悪感だけになってしまうって
フワフワなんか少しも残ってないんだもの…
人の気持ちとは不思議で未知なもんですなーーー(°▹。 ) 
そしてコントロール不可!
もうちっともフワフワできない、、、(T^T)



はーぁ、、、
なんでフワフワさせて
ズドンと突き落とすんだろーなぁ、、、
めんどいなぁ
ならフラットに無関心でいてくれたほうが
BBAメンタル的にはありがてぇんだけどなぁ…(・д・)


そゆとこのデリカシーゼロな彼からすると
『あれ?え?なんか機嫌悪くなった・・・?』
またババアを難しい人間扱いして困惑してるテイになる。

けどな、
乱高下させられる側も疲れるんよ・・・ ( ̄▽ ̄;)



っていう
小さな苛立ちがあるのもまた
生きてる証。

え?( ˙-˙ )





今日も朝からバタバタしたわー。。。
昨日の夜、まったく片付けず寝てしまったがために
プラス
パパもすっかり夜更かしせず
チビちゃんズとともに寝るようになったゆえに
リビング&キッチンが汚いまま朝を迎えてしまった💦
トホホ💦💦💦

とはいえ
今日はパパ在宅勤務デーだったゆえ
ある程度の片付けをしてからでも
中1男子の分だけだと間に合うから助かった( ̄ω ̄;)🍱
でも悲しいことに、、、
昨日の夕飯の残りを使う気まんまんだったのに
皆のプレートに取り分けて残った分のおかずを、、、
冷蔵庫に入れ忘れてキッチンに放置だったから、、、
泣く泣くポイよ・・・(泣)
小松菜と厚揚げの炒め物、、、
新じゃがと豚ひき肉の炒め物、、、
鶏肉とブロッコリーとゆで卵の照り焼き煮~、、、
(´இ﹏இ`)



そろそろ真剣に
チビちゃんズ寝かしつけ後
"起きられたら起きる" じゃなく、、、
"意地でも起きる" の意識にしていかねば、、、
家事が回らん・・・
このまま仕事復帰ってわけにはいかん。
ババアの精神も
皆のメシ&息子の昼メシも危機に陥る!( >ᯅ<。 )Ʊ−

そのためにも
チビちゃんズの就寝時間自体をもっと早めなきゃ( > < )
22時過ぎとか23時近くとか、、、
そりゃ一緒に寝ちゃうよ!!(இωஇ`。)
せめて21:00、、、
ほんとは20:30とかには寝かしたいんだけど⤵
これは無理だよなぁ…( ̄▽ ̄;)
今も、仕事復帰後も…(ー_ー;)



うーーーー
ひとつずつ、、、
変えてこ、、、
頑張ってこ、、、


⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝