うっひょー!!(*゚∀゚*)ムッハー
ザワザワが止まらないぜ!!笑
来週末、保育園の入園説明会があるとのこと。
すっげぇ緊張してきた(꒪꒫꒪ )
・・・説明聞くだけなのに( ̄ω ̄;)

そして、
ほんとは事前にしてなきゃいけなかった保育園の見学も
併せて日程調整していただいた。。。
順番逆っていうね。。。(*ノω・*)テヘ

そして後日、面接日程が郵送されてくるそう。
面接とか言われるとマジで緊張するぜ・・・( ̄ω ̄;)
別に私立幼稚園とかじゃねーし
認可保育園で落ちるってハナシなど聞いたことがないが。。。
とはいえ
現時点では内定
そして面接がある
ってのは事実で
やっぱ緊張するーーーーー( ̄▽ ̄;)

嫌という程チビちゃんズと過ごしてきたし
隠さなきゃいけないことなんかないからさ
面接で何聞かれても困ることなんかないから
そこは全く心配してないんだけどね。
いや、癇癪が面倒なのはネックだけども
その程度を受け入れられない保育園なんかクソでしょ?
そんなん有り得ないでしょ。
ゆえ、全て素直に話しますヨ( ˙꒳​˙ )b

なんで緊張するって、、、
2度の産休&育休を連続で取り約4年引きこもったせいで
まともに社会的な会話をしてきてないからさ、、、
ちと敬語すらままならないババアさ、、、
ゆえに緊張すんのよな(ー_ー;)

これは仕事復帰の不安要素でもある。
前はフワフワフワフワ適当な社交辞令やら指摘やら受け流しやら、
その時その時に必要な受け答えが出来てて
重宝がられたババアですよ・・・
でも今、
コトバが出てこなくて詰まりそうな予感しかない。
乳幼児と10代前半の子供とのやりとりメインで4年、
4年トータルで見ても
唯一の大人であるパパとの会話は微々たるもの、、、
なんたってパパ自体が口を開くことが少ないじゃん。笑
コッチからの一方通行の話だって限界あるし。
何よりそれじゃリハビリにならねーっつーの!(´◉ᾥ◉`)

義実家に行ったって子供たちの世話でバタバタバタバタで
まともに大人の会話を展開した記憶なし!

そして仲の良いオトナも基本的にLINEのみのやりとりだ…
敬語使う相手じゃないし( ̄▽ ̄;)

きちんとした言葉遣いで話すことがそうないんだもの…
こうなるよね‎~( ꒪⌓꒪)



ほんと、39で再婚&第3子出産からもう未知が多すぎて
アワアワだわほんと!!!

とりあえずやるっきゃねえし!
ひとつずつひとつずつ消化して頑張ってこ💦




夜のひとときに
パパと食べようと思って
お買い物マラソンのときに買ってた
DEAN&DELUCAのクッキー缶( ˙꒳​˙ )🍪


 


・・・出番こず( ーωー )


毎日毎日

チビちゃんズの昼寝中に

食べちゃおうかな、いやでもな、、、

を繰り返してまふ。笑



パパとの晩酌時につまもうと

コーンチップスとサワークリーム、チリソースなんかも買ってるけど

出番こず( ーωー )・・・・

アボカドディップも用意したくてアボカド買っては

何度ゴミ箱行きになっていることか…(泣)

ゆえ

アボカドは、もう買わないと決めた(ー_ー;)



特に会話なくってもさ

やっぱ

二人の時間は

欲しいよなぁ。。。

愛情復活してから

よく思う( ˙-˙ )

思うだけで

上手くいかんけどね。