昨日と同じと見せかけて
パパのは梅肉なしのシソ巻き(・∀・)
昨日は豚ロース薄切りだったから梅肉もありだったけど
今日のバラ肉に梅肉まで塗りつけると
完全に梅肉の味しかしなくなる( ˊᵕˋ ;)
肉の厚み、赤身の多さって重要。。。


今朝は週1回の
20分ほど出勤が早い日で
その20分すらも致命傷になり兼ねず
アワアワしながら弁当作り🍱。笑
なんとか間に合って良かったなり。ε-(´∀`*)ホッ
てか
もともとはいつもこの早い方の時間に出てたと思うと・・・
毎朝アワアワだったのか、、、 (゚A゚;)ドキドキ



周期的にも
昨日の朝からのお腹や腰周りの鈍痛からしても
絶対に生理くる!!
と思ってた昨日( ーωー )
結局こず、、、
おかげさまで
休肝日な水曜にも関わらずビールも飲めたわぃ( ˙꒳​˙ )
しかも
チビたちと昼寝したせいで寝かしつけ後に起きれちゃって
帰宅したパパと話をしたり
夜に乾燥を終えた洗濯物を畳んだり
リビングの散らかりリセットも出来ちゃって
すっきり(*´﹀`*)✨
その間、パパは洗い物を片付けてくれたおかげで
キッチンもスッキリ✨✨
そのうえ
またまたイチャコラしちゃって
もう
なんか
どうしたことか
ババア、先週からホワホワ胸の奥があったかっぱなしです♨
これが幸せというものか
と。
( *´꒳`*)♥
・・・・・・えぇ、相変わらずチョロいオンナですョ( ˙꒳​˙ )






みんなを見送ったあと
仲良く朝ゴハン🍞
ブロッコリー🥦のゾーンには
初めにイチゴ🍓を置いてたのだけれど、、、
あっという間になくなったよね。( ̄▽ ̄;)

イチゴ好き、
息子1匹だった我が家、
3匹に増量だーーーー(๑´ㅂ`๑)笑笑

・・・あまおうが『広告の品』になる日を見逃すわけにはいかないわ。。。
(.;゚;:д:;゚;.)‪‪👛𓂃 💸



さてさて
今日も朝から
「お砂あそびするー」
と言われたけれど
やはり午前中の庭はまだ寒いから
昼寝後の1回にしてもらお…( ̄ω ̄;)



今朝は何故だか弁当のオカズの残りが多くなり、、、
ババアのブランチがなんだか豪華に。笑
朝に食べると昼もお腹空くから
ババアは、あえてブランチ帯にメシを食う。
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

働かず
外にも出掛けず
家の中でグダグダしてるババアは
3食きちんと食べたなら
間違いなく太るであろう・・・
ゆえのブランチ( ˙-˙ )
(ていっても、
 結局はチビたちの朝ゴハンの残りも食べてるBBA…)