今日も可愛すぎる寝姿(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


なんなのかな、
この、
3番目の
可愛いポーズ
 o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚


・・・以下、
ここのところの昼寝写真📸



同じだよねーー。笑


ほんっっっと寝てる姿は
大人しそうな、おしとやかそうな…笑

もう少し前までは
真っ直ぐ寝かさないと体が歪むかなぁ?とか考えてたけど
今は眠くなると定位置であるこのヨギボーに自分から行くし
気持ちよさそうに寝入るし
キツくなると自らズルズル下の方に位置をずらして
平らなとこで寝てるから
放置しとる(・∀・)

寝る直前は
機嫌悪くなったり眠くないのだと主張してグズっとしがちだけど
定位置に収まったあとは数分で寝るから可愛い。助かる✨

ほんと、冬休みに生活リズムが乱れに乱れたけれど
あっという間に戻ってくれて大助かりだよぅ(´。✪ω✪。 ` )✨

今週は
平和だーーー‪(*´꒳​`*)

・・・相変わらず外出ゼロで申し訳ないけどね
寒さに勝てねぇ⤵⤵⤵⤵⤵

でも3番目がまた水族館いきたいって行ってたし
来週は天気予報とニラメッコして
めちゃくちゃゴリゴリ防寒対策して
出掛けますか!!(*>ω<)b

ババア、頑張る!!!
_:(´ `」 ∠):_





子供たちに関しては
今のところ平和なのだが
新年早々
ちとパパへのモヤモヤが急激に増し増してしまったから、、、 


まずは自分の中で早いとこ処理しないと
きちんと話せないまま態度だけ冷たくなってしまいそうだ💦

それは絶対に良くない(ー_ー;)

パパ、
見当違いなことを私が怒ってる理由として思い込むし…笑

察してもらえることは皆無だし
んなことは前々から分かりきってること。
ただ、
もう正直、私も彼に何かをどうにかしてもらいたいという欲も無くて…
"もう無理なのかもなぁ" "やっぱ無理なのかもなぁ"
そればっかが頭に出てきてしまうから💧



なにをどうしてどうやって動くことが子供たちにとって最善か
あれこれあれこれ考え続けるしかねーですな(꒪꒳꒪ )
・・・また白髪とハゲが増えそうやな( ̄ω ̄;)


どうせなら
悩む必要も無いくらい
ハンパない最低なことされた方がラクなのかもなぁ…
と思うほど。。。


なんか
実は結構
自分が思ってた以上に追い込まれてんのかもしれんババア(꒪꒫꒪)