多分、

お昼寝したくないなぁ。。。

そう思いながら、、、

手持ち無沙汰からの、、、


妹のおててに触れての
寝落ちな3番目(๑´ω`๑)♡キュン

「ネンネしたくない」
「ねむたくないの」

 うん、ネンネしなくていいからゴロンしてテレビ見ててね

のやりとりから
ものの5分てとこかしら。
寝ちゃうの( *´艸`)

末っ子の方が手がかかるようになっちゃったな💦
このごろ末っ子チャンは
眠さからのグズりから寝入るまで小一時間かかる💦💦
今日は顔面に裏拳何回食らわされたか、、、
頭突きも1発。多分、この感じ、下唇の内側切れたな(ー_ー;)
なかなかの、、、暴れん坊( ̄ω ̄;)




さてと
しばしの休息( *¯ ꒳¯*)☕

この可愛い寝姿、寝顔を見ながら
一緒にゴロゴロ寝ちゃうのが至福だけど、、、
したいこともあるし
私も昼寝しちゃってる間に上の子らが帰ってくると
"サボって寝まくってる"的な見方されるよーになったで
気が抜けん。笑笑



ちょこぉぉぉぉぉっとだけでも
樹脂粘土、開けちゃおうかな(*・ω・*)wkwk
それとも
小5女子が粘土でサンドイッチ🥪作りたいて言ってたから
パンとレタスとトマトの原型でも仕込んでみるか(*˙ω˙*)و

初めてのこと、
1回で使える形を作れるハズないしな、、、
ちょっと肩慣らし、、、( •̀ᴗ•́ )و

 






昨日、
息子の面談後
たい焼き買ってん(*´﹃`*)

で、
今度こそ忘れず樹脂粘土用に参考写真撮るぞ!
とパシパシやってたら、、、


しのびよる影。笑



(鼻水っっっ!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)


で、
イタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ🎶

とられたーーーー(๑´ㅂ`๑)笑笑


この、
ちょっと顔色伺うような目つき。
でも確実に奪いにくる手つき。

・・・・・・かわええなぁ(*´﹃`*)💕︎💕