粘土あそびにまでは
たどり着けないババア・・・(꒪꒫꒪ )

でも
コレは作れた(๑´ㅂ`๑)

ぽてち。
袋(・∀・)



だいたい1/12スケール。。。

わたしは
のりしおが
嫌いだ。:( ;´ཫ`;):



食いしん坊、爆誕。


・・・中身は
おいおい。
追追。
追々。。。

それもこれも
粘土いぢりが出来るよーになってから、、、
な。
(:3_ヽ)_


んー、、、
も少し大きくてもいーかもなぁ。
1/10とかかなー…🤔💭

防水フィルムシールにパッケージを印刷して
100均のアルミテープを裏に貼り付けて袋状にしてから
透明テープで覆うように接着。
なんの技もいらん、
これだけの手順で
こんな可愛いミニチュアポテチが出来るとか…
そりゃムフムフしちゃうわ‪ぃ(*´꒳​`*)



 ・・・あたす何やってんだろう、、、こんな無益な、、、
て冷静に考える瞬間と
 うっひゃー!ミニサイズめちゃんこ可愛いっっっ!!
てテンション上がる瞬間が
けっこう入れ代わり立ち代わり・・・・・・

まるで
初めて塔から出た時のラプンツェル状態だぜ。。。


ミニチュア物を愛でるのが趣味って
結構ギリギリのとこで成り立ってるなぁ…(´・ω・`)



この作業ちうは
チビちゃんズ爆睡( *´艸`)


今朝は少し早め行動だったから
一緒に寝ときゃ良かったなぁ、、、と思う今。
だって
今このうえなく眠いから・・・ (  ¯꒳​¯ )ᐝ




模様替えしてから
リビングの端、入口側に作業スペースを設けたババア、
歩き回るのが楽しい時期の末っ子が
バンバン扉を開け放つから
冷気で震える。。。:(´◦ω◦`):ガクブル

そのそばから
扉を閉めてくれる3番目✨

めっちゃ助かるぅぅぅぅぅ( T꒳​T)‬✨✨✨✨


ていう
まったりダルダルな金曜日。



気付けば11月にはチチを断つことが出来ていた末っ子。
ホッとする反面
 あぁ…終わっちゃったなぁ、生涯最後の授乳期。。。
という寂しさも。。。(´;ω;`)

とか言いながら…
数年ぶりの
ビールを想うと心踊りまくる °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


パパと晩酌・・・とも思ったけど
いつになるか分からんし💧
今晩
飲んじゃおうか…ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹





わくわくルンルンしてたババアのテンションダダ下げたのは
中1男子。
日曜に全県模試(5科目)があるのに
勉強道具を一切持って帰ってこなかった。
この2週間、まったく頑張りが見えなかったものの
前日くらいは一夜漬けでもなんでも頑張るんだろうと思ってたのに
道具なしって・・・
その意識の低さって・・・
クソか?マジありえない神経してる。
明日も何もしないつもりなのか?
何もしないくせに
"制限される可哀想なボク"を全面に出して過ごされるやつか??
ホンモノのクズなのか?????

なんかほんとヤダな、思春期のクソガキって。
主張と愚痴といじけるばかりで
ここぞで頑張ることもしないって
じゃあどこで頑張んの?
なんのために生きんの???
前からイジケムシだったけど
頑張る時は頑張ってたもんなぁ。。。
どこいった?あの子。。。(  °‪꒳​° )


むかしむかし
思春期・反抗期が長かった問題児が何言ってんだか💧
なんだけどさ。
それでも
いまのアイツよりはテストで普通の点数とってたよ。
成績も普通だったよ。
まだ中1のときは。

スタートからコレって
マジでどーーーーすんだよ(‐д`‐ll)

しかも全県模試の受験料もったいな。( #`꒳´ )プンプン


ハァ━(-д-;)━ァ...