この子は、、、
もう、、、
なかなか写真が撮れないお年頃になってしまったわ。。。




無駄な動きが多すぎて!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ブレブレだし
エロ目になっちゃうし(笑)
瞬き多めなのか白目率も高い。←パパそっくり(◍¯∀¯◍)


むむむむむ、、、笑


自然体を撮ろうとしてたら

バレた↓
ニヤついてるけど
あえてコチラは向かないやーつ。


かわええな。(๑´ㅂ`๑)笑笑



2歳の頃よりは
通じる言葉が少し増えたからか
この子の成長か
少しだけ癇癪が落ち着いたかに思えてたんだけど
ここのところまた噴火頻発⤵
そのうえ
勝手にキレたあげく
息子やパパに逃げるズルさを持ってしまったから
なかなか、、、やりづれえ💧
そもそも私がキレてないのによ
てか、接触なしの状態なのに
突然
勝手に「ふん!!!怒」てドスドス歩きながら怒ってるアピールしたうえ
パパや息子の膝の上に頭をピタッと乗せてさ
グズグズ泣きマネし始めてさ
「どうしてママは怒ってるんだろう」
とか言ってる時が何度かあって
キッチンで洗い物しながら
ババア、絶句だよ。笑笑
まさに
「っっっっっ!!!!」
だよ
寝耳に水
だよ。
(;゚;ж;゚;)ブッ


そういう末恐ろしい姑息さが見えると
また私としても対応に困るというか、、、
(‐д`‐ll)オェ
ってなって
もう向き合いたくなくなる症候群。

勝手にやっててください…
そんな方法を使ってまで誰かを味方につける神経が
まるで理解できないから…ちょっと無理…(ー_ー;)
てなる。

パパや息子に
「この子、何したの?(何をして怒られたの?)」
と聞いてくるけども
なんせ全くもって身に覚えがないから答えようもない。笑

 ・・・知らんがな(¯꒳¯٥)

の一言よな。



昔むかし、息子と同い年の女の子のいるママ友が
「オンナは怖い」
当時3歳あたりの娘チャンのことをそう言ってて
まだ小5女子が乳児の頃だからさ
"子供にオトコもオンナもないでしょう?笑"
なんて思ってたけども

・・・・あるな。

と思うよ、、、
小5女子もそうだったし
3番目もそうだもんね、、、
男性を逃げ場にするの
怖いわ。笑
そして大事なとこではシッカリ私に甘えてくるとこ
上手すぎるわ( ̄▽ ̄;)

本能なのかねぇ??
私も欲しかったよなぁ、その能力・・・
(・ε・` )





めずらしく
ゴロゴロゴロゴロ
からの
寝落ち。笑笑

かわええ!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


なんとかそのままの姿勢を維持して昼寝ゾーンへ。( *´艸`)
かわええなぁぁぁぁぁぁ(*´﹃`*)💕




からの
3番目の甘えタイム( *¯ ꒳¯*)︎💕︎︎

かわええなぁぁぁぁぁぁ(*´﹃`*)💕





はぁ。。。
多分わたし
今日も外に出ない( ˙-˙ )

すまん、チビちゃんズ。。。


_:(´ω`」 ∠):_



なんじゃこりゃ(⊙⊙)!!
なんかギラギラ映りこんどる。笑