平和・・・( *´꒳`*)

なんなの??
なにがおきたの??
あんなに辛かったのに( ˙-˙ )

なんか3番目が穏やかになった。
少し前まで不機嫌病だった末っ子より手に負えなかったのに。笑
助かる。
ほんと
助かる(泣)

でもまた週末が来る⤵⤵
また私、辛くなるのかなぁ。。。




今朝は
パパがキッチンを綺麗にしてくれてたから
スムーズに弁当作りに入れた🍀
助かる✨


やはり本日も
オカズ2段がさね・・・(;´▽`)



昨晩めずらしく(笑)パパがミスド寄ってきてくれたのを
いただく3番目 の図。


このあと
末っ子に追いかけ回されて
ローテーブルをグルグル回る2人が可愛かった。笑



食いしん坊な末っ子の気をそらすべく
ブロックを投入。(*´罒`*)


積むの、上手になったねぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜



この子も
綺麗に積めるようになって・・・(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜



・・・・・・
前髪が気になって
ピンで止める。
とられる。
止め直す。
とられる。
とめなおす。。。
を繰り返した結果、、、
不機嫌。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



はぁ
平和
うれしい


(   ¯꒳¯ )眠…。



ババア
やりたいことが増えてきたなぁ

・シルバニアの家のリペイント

これやると多分、
使わない家具の方もリペイントしたくなるじゃん

それから
・テディベア
この子をベースに
胴体を小さく・手足を長くして
シルバニアサイズの子にしたいねぇ
顔はこの子が気に入ってるから
付け替えようかなぁ。。。
なやむ。

・樹脂粘土でミニチュアフードづくり

・レジンでミニチュア食器&容器類づくり

・シルバニアの洋服づくり

てな具合で
急激にミニチュアどっぷり。

自分のワクワクもさることながら
エコクラフトでカゴ作ってあげた時の3番目の
「つくってくれたの?(息を呑むようなポーズ)」
「ママありがとぉ!!きみにいったよ!(気に入ったよ)」
ていうあの言葉、あの顔、、、
もっと見たい((๑✧ꈊ✧๑))💕💕💕💕

地道に
ちまちま
進めていきたいところだ。(´-ω-)ウム