7月初め、
これからの外出のために買ってたアレコレが
自分の想定も優に超えるほどの活躍っぷり✨✨✨



昨日、
中1男子の術後診察のあと
そのままアカさんと末っ子を連れて散歩へ。
2日後に中1男子がお友達の家に遊び行くから
その手土産を買う
ポケモンGOのアイテムゲットのための散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



ベビーカー押して徒歩で小一時間な最寄り駅へ、、、
・・・小一時間。。。
それって
最寄り駅って
言うのかしら(・∀・)??

また昼あたりの散歩、、、
クソ暑い上に
日陰がなくて
ミイラになりかけたババア⤵⤵⤵


チビ2人には
麦茶と
和光堂のアクアライトを水筒に入れて持ってくの、
いつも。

 

 

これがね、

この前ドバドバこぼれてて

ベビーカーの座面&座面下に入れてたバッグ諸々を

ビッショビショにしたけどね、、、

ついうっかり油断した。

マグマグっぽい形してるけど

ひっくり返すと

容赦なく空気口からダバダバこぼれるやつだった⤵

マイルドさんに渡したまま忘れた私が悪いが…

衝撃だった。。。

夏でよかった( ̄▽ ̄;)




それから
チビ2人のおやつとか
たまに上2人ともorどっちかがついてくる日は
人数分の保冷ドリンクホルダーも持って、、、

 



あとは

保冷バッグに保冷剤も山ほど入れてベビーカー下に置いておいたり

ベビーカーにも扇風機! 

 


なかなかの大荷物ながら(笑)

それなりに快適な散歩になる( *¯ ꒳¯*)✨



なによりも

チビのホッペが真っ赤になってたり

身体が熱くなりすぎずに散歩できるのは

ほんと安心感🍀


足をフラットにするやつも
めちゃくちゃ活躍中✨


どこのなんだか分からん物を買って

中国からの国際便で半月ほどかけてやってきたやーつ。

使うまでは不安もあったけど、、、

これ自体に体を預けるものでもないし

ほんと

思ってたよりもきちんと固定できるし

足も伸ばせて快適そうだから

買ってよかった!!

d(˙꒳​˙* )



そんなこんなで

万全の体制で出掛けるも

ついつい自分の水分補給やら暑さ対策を忘れがちで、、、

帰宅後のババア母さんの疲労感&頭痛がヤバい( ̄▽ ̄;)


毎度そう。


思い知る。

つくづく私は

キャパ狭。と。。。


どうしても

チビ2人のなんだかんだ

プラス上2人のなんだかんだ

もう頭いっぱいで、

その他の忘れ物もするし、

記憶力にも余力なし⤵⤵⤵⤵⤵⤵


完璧にできないんだよなぁ💧




そんなダメダメなババアに癒しをくれる末っ子よ✨

ベビーチェアにいっちょまえに座ってさ
めちゃくちゃ可愛いおちょぼぐちでジュース飲む姿に癒されまくる~︎💕︎
(⑉° ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸


でもそんな末っ子も暴れん坊気質で、、、

昨日もスタバで桃フラぺを床に落とされた⤵⤵

神対応のおかげで

新しいものをいただいてしまった✨

感謝感謝だよ(T^T)✨

だがしかし

ほんと申し訳ない⤵⤵




今日も散歩したかったけど 

ダメだわ、、、

ババア、、、

ダラダラしたい・・・ ( ̄ω ̄;)






可愛すぎか!!🎥


エンドレス『どんな色がすき』。
間違えたとこも歌い直すシッカリさん。
成長に泣ける(´;ω;`)✨

来週には3歳だぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜