金曜の午後のつづき。

マイルドさんがお昼寝から目覚めたとき
アカさんは昼寝スタート。
最近おこりがちな
入れ違い寝・・・(๑´ㅂ`๑)笑

 ( ˘ω˘ ) スヤァ…



 アタシ充電満タン✧٩(ˊωˋ*)و✧



遊び倒すマイルドさん、
一緒に遊んだり
見守るだけで良かったり✨
常に抱っこ抱っこだったあの頃が
少し懐かしく思えるほどの成長🍀
1歳になってもまだ
小さな赤ちゃんに感じるのは
私の願望のせいか??笑



そして小一時間後、、、
マイルドさん2度目のお昼寝
&
アカさんのお昼寝タイム続行中( *´艸`)

かわええなぁ✨❤️✨❤️✨❤️✨



そして
3時、
小5女子帰宅。
チビちゃんズもお目覚めで・・・

お散歩スタート( *˙0˙*)۶



この日は都心でも今年1番の暑さと言われた日、、、
例外なく、この片田舎も暑苦しいことこの上なしだった…
夏は好きだけど
子供たちの熱中症の心配や
子供たちの歩幅での移動は
なかなかなかなかなか…きつい!!笑



駅までユルユル移動するんだけど
家と駅までの中間地点あたりで
アカさんが
「つかれちゃった…」
と言って抱っこになるのが定番化。笑笑
マイルドさんもベビーカーでの散歩が好きになってから
マイルドさんを抱っこしてアカさんをベビーカーに乗せるのも
ちとマイルドさんが可哀想に思えて
重いほうのアカさんを抱っこすることになるやーつ(^_^;)
腰もそうだし
肩にも負荷がかかる
今年3歳児の抱っこ( ̄▽ ̄;)


ポケモンGOを起動して
モンスターボールプラスを使って
ポケストップを自動で回してもらい
道具をためていく私( ̄▽ ̄)ニヤリッ

駅ビルで
小5女子がマイルドさんの誕プレを買いたいと言うから
スリーコインズへ。
なんかお店が大きくなってて
品揃え充実してたー!!嬉しいな✨
スリーコインズはネットで買ってたけど
現物みて買えるほうがいーもんねぇ。

・・・ちなみに
既に2つ、買って激しく後悔しちゃってるのもあるんだよね…
300円じゃなく、それなりの金額で買ってるのにねーー。
ひとつは
豆イス。
マイルドさんが座ったり寄りかかってしまうと
すぐ倒れる!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
脚がストレートすぎるんだろうね、、、危ない!!
やはりカトージとかシッカリしたメーカーの
脚が外側に向かって少しカーブしてて倒れづらいやつに限る!!
もうほんと危ないから不燃ゴミで捨てる予定!!!
あとは
シリコンのお食事マット。
すぐズレるから全く意味なし!!

・・・そして
ネットでチビちゃんズ用のビニールプール買ったんだけど…
大丈夫か不安になってきちゃったよね( ̄▽ ̄;)
だから
もうスリーコインズで買うのは
本当に『300円』の消耗品系のアレコレと
この頃お世話になってる
季節物の飾りだけにしようかと(´ヮ`;)

色やデザインは可愛いのに本当に残念よねぇ⤵



小5女子が選んでる間
ベビーカーが止まると怒り泣くかわい子ちゃんのために
ウロチョロし続けるババア母さん( ˊᵕˋ ;)

ああぁぁぁぁ❤💕❤💕
かわええぇぇぇぇぇぇぇ(*♥д♥*)


そう、
少し前に頼んでおいた
ベビーカーの座面を延長するやつが届いたから装着したら
足が伸ばせてご機嫌~🎶
マイルドさんには良かったみたい!!!!
アカさんは足はブラブラさせたいみたいで
嫌がるんだけどね💦


そして
第2の目的地、ミスドへ🍩(*´﹃`*)
空いてて助かった💦💦
 …こうして見ると仲良し姉妹なのになぁ~。。。
 アカさんはすぐケンカ売るし(絶対に中1男子の影響💧)
 小5女子も ほぼ3歳児相手にマジギレするから
 この2人の関係も面倒なんよねぇ⤵⤵


かわいこちゃんもオールドファッションを少々🍩🎶
ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

ほんと楽しかったんだろうなぁ🎶
いつもより笑顔が多かった( *´艸`)︎💕︎💕



つづく