今日のお弁当は
いつも巻くのが面倒で
刻んで混ぜ込んでるカニカマを
ちゃんと巻き巻きした卵焼き。(´▽`*)
と、
パパは豚ロースの梅しそ巻き、
中1男子は豚ロースのチーズ巻き。
それから
私がハマってるスナップエンドウのナムル(  -᷄֊-᷅ )✨
2人がどう思ってるかは不明。笑
そして
本日のおふざけは既製品で(笑)
シナモロールとポムポムプリンのカマボコをin。∠( ˙-˙ )/
フルーツは昨日の残り
佐藤錦とデラウェア。
隙間を冷食で塞ぐ。。。
パパは春巻き、
中1男子はグラタンと春巻き1/2。
パパのに入れたミニトマトが
中途半端にデカイ…… Σ(゚д゚;)

さつまいもの甘露煮も入れようと思ってたのに…
隙間なす(・д・)・・・
まだ
弁当箱の容量を
把握できとらん………… ( ; ◜ω◝ )



わーい!
明日は弁当なしだー🎶笑
弁当詰め詰めして送り出すのは好きだけど
朝の時間との戦いと
マイルドさんのグズグズに焦るあの時間は
苦手~。。。( ̄▽ ̄;)



だがしかし
明日は朝から中1男子の塾に行くから
バタバタしいな…:( ;´꒳`;)

ついに
中1男子、
塾に通う の巻。

とりあえず夏期講習を申し込んで
夏休み終わりの実力テストで成果が出てそうなら
そのまま継続させようかと。。。

小学校の友達が5人、
中学校で友達になったるポケモンGO仲間の子も入ったらしい塾。。。
個別指導じゃなく、
少人数制の塾で
進学校狙いというよりは
地域密着の、テスト対策とかしてくれるアットホームな塾らしい。

お友達いわく
どうやら騒がしいらしいから…
そこは少々心配なところだけど、、、
プレッシャーに弱い豆腐メンタル中1男子の塾デビューには
ちょうどいいのかも。
秀才を目指してほしいわけじゃないし
とにかく普通に
まんべんなく半分以上の点数を採れるようになれば…(泣)




本日1歳のかわいこちゃん✨❤️✨❤️✨❤️✨
一緒に6時半にリビングに降りて
お弁当つくってる間、良い子にしてくれてて
9時にネンネ( *´艸`)



そして本日は穏やかなアカさん✨❤️✨❤️✨❤️✨
マイルドさんのネンネ中
一緒にオママゴトで遊んだよ(*´罒`*)
私のために用意してくれた
ネジごはん🍚。笑
と、ドーナツ🍩🍴
飲み物は、私にオレンジジュースをくれて
アカさんは牛乳だって(*´`)♡

可愛い✨✨✨


今日は小5女子の帰宅が少しだけ早いし
金曜は宿題がない日だから
ポケモンGOのボール集めも兼ねて
(なんならコレがメイン疑惑。( ,,>з<)ブッ  )
駅まで散歩いこーかな🎶
ミスドのドーナツ食べたいし(*´﹃`*)