(  ³ω³)………

寝ても寝ても眠いのは、、、
春?今は春なの?つーか万年春なの??_:(´ω`」 ∠):_

ダルくてしんどい⤵⤵
気力がわかない。(泣)



ひとつの区切りになる
仕事復帰
本当ならマイルドさん1歳の今月から
また働き始めるはずで、、、
でも
アカさんの時の経験から
この地では年度途中の入園が困難なのも分かってて…
だけど
アカさんのときより待機児童数が少なかったことと
姉妹での入園希望で
多少ポイント上がる系?という勝手な希望的観測から
なんとなく期待してたところもあって…
が、
玉砕。。。

もちろん
チビちゃんズと一緒に過ごせる日が増えるのは幸せ
だけど、、、
お金が無い。
先立つものがないと
気持ちの余裕もなくなるし楽しみを見出しづらくなる⤵
だから
復帰したかった気持ちが大きかったんだよねぇ、今回は⤵⤵

そして
次の子の産休&育休とか
もうありえない今、
今回、育休延長期間内に保育園が決まらなかったら…
というか、
育休手当の支給がなくなるまでに復帰できるのか…

あぁ不安⤵⤵⤵⤵⤵


そのうえ
日に日に分刻みで機嫌が変わるアカさんにも
もう…疲弊:( ;´꒳`;)
いや、可愛さに変わりないけど
疲れる。疲れるんだよ⤵⤵⤵⤵⤵⤵
叱ることも増えてるけど
叱られてもヘラヘラして見せて
数分後に突然つっぷして怒り泣くとか
もう対応に困って
最後には怒鳴ることも増えてきた⤵⤵
来月3歳の姫。
これからどう成長してくのかなぁ
将来を心配するほどのスケールじゃないけど
今、今の私のメンタル的にキツイ。笑

何より
まだモヤり中。
パパ不信スタート。 


消化するのは絶対に無理だから
せめて気にならないフリをしようとしてるところだが…
だんだんイライラしてきちゃって(笑)
私自身がこうなってしまうから嫌いなんだってば⤵
ウソツキが。
モヤる、、、
モヤる。。。(泣)




ていう出来事が
私のココロに黒いものを生み出してる気がする。。。
๛ก(꒪д꒪ก)



今朝
ベントー作ろうと6時半前にリビングに行ったら…
テレビ見てる中1男子と
その横には
ゴロ寝マットで爆睡してるパパが居た( ̄▽ ̄;)

いつも弁当箱を自分で洗っておいてくれるパパ、
今日は洗えてないからと
「今日は弁当なしでも大丈夫デス…」
と呟きながら
弁当箱をキッチンのカウンターにそっと置く。(^_^;)
別にいーのにね、そんなん。


で、本日のお弁当。

昨日、小5女子帰宅後に買い物行くつもりが
雨で中止、、、
ゆえ、皮なしウィンナーを仕入られてなくて
タコさんウインナーも、宇宙人ウインナーも作れぬ、、、
で、
初。得体の知れないヤツを投入したゼ。( ‐ω‐)b

少し前、
おかずのレパートリー増やしたくて
寝かしつけながら流し見してた
『お弁当 かわいい 簡単』
でググッた時に出てきてたヤツ。
タマゴッチの、
育てるのを失敗したときに出てくるキャラみたいな…

食中毒予防のために熱を加えたチクワさんに
冷凍のエダマメを挟み込み
ゴマの目をつけて
ケチャップでホッペをポッと…‪(*´꒳​`*)
かわええやんけ。(๑´ㅂ`๑)笑笑
2人が食べる時に崩れてないといーけど。( ,,>з<)ブッ




今日はゴロ寝マット5枚のカバーを全て剥がして洗濯!
そして
そのままマットをどかしたラグの上を掃除機がけ🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦
マットの隙間にはチビ2人の食べこぼしのパンくずがボロボロ⤵
きったねぇぇぇぇぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!
ぜんぶ吸い取ってやったぜ( -`ω-)✧

で、ほどなくお昼寝タイム❤💕
マットどかし中だから
省スペースねんね(´ヮ`;)

今、
次はアカさんの昼寝の番だけど、、、
寝たくないとグズり中( ̄▽ ̄;)



多分、、、そのまま寝落ちるやーつ ( ˊᵕˋ ;)
少し様子見で( *´艸`)




絶賛高速ぐるぐるハイハイ中( ̄▽ ̄;)



マットがないことで歩きやすくなったようで
マイルドさんが満面の笑みで3歩あるいて私にダイブしてきた💕
すげぇぇぇ✨❤️✨❤️✨❤️✨
かわええぇぇぇぇー(*´﹃`*)💕