そんなわけで
日曜日は
弁当を持ってピクニック🎶


お弁当たべてるときも
ポケモンGOしてた上2人、
もくもくと食べるアカさんの横で
初めは良い子にブロッコリー食べてたマイルドさんは
途中から弁当のおかずを
握っては投げ、握っては投げ捨て、、、を繰り返され
もうババアは投げ捨て阻止のために
ひとりでバタバタしたわ( ̄▽ ̄;)



食後すこししたら
上2人にスマホ禁止令を言い渡し
強制的に遊びの時間を。笑

ものすっっっごいハイハイを満喫する末っ子。笑笑
かわいすぎたぁぁぁ(*´﹃`*)💕









ねぇねと走り回り
シャボン玉を楽しむ姫( *´艸`)
ゴールデンウィーク、
義実家に行った時には上手に吹けてなかったのに
すっっっごい上手に出来てたー❤💕
𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸







・・・・ベビーカーの荷台に乗りたいマイルドさん。
しばらく必死にヨジヨジしてて
可愛すぎて
スマホで写真撮りながら笑いすぎて腹が痛くなったわ。笑





足が上がって荷台に乗れても
奥行的にこれ以上どうにもならない
の図。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


最終的には
小5女子に
荷台に座らせてもらって
ベビーカー動かして散歩してもらってた末っ子でした(*´罒`*)
公道では絶対やらせないけど
芝生だし…
静観したババアです( ーωー )


楽しかった
けど
やはり
隙あらば嫌味合戦の上2人。。。

仕事中のパパに写真おくったときも
「楽しそう」
て返信きたけど、、、
そう、
写真だけ見ると楽しげなのに
実際は
ウダウダウダウダウダウダウダウダ
上2人のめんどくさい言い合いが聞こえ続けてる⤵
ハァ━(-д-;)━ァ...


それでも
普段わたしとの散歩では走り回ることが出来ないアカさんは
とにかく走り回り
追いかけ回り
すごく楽しそうだったから
上2人がついてきてくれたのは感謝だよ🍀