昨日・・・
マイルドさんが目覚めた11:30から準備をして
お昼すぎに
無事に外に出たのだが、、、
暑すぎた… ( ×  ̫ ×꒦꒷ )

元気に歩いていたアカさんも
10~15分くらい歩いたとこでギブアップ💦
やはり背の低い子供には
大人以上の暑さで堪えるよね( ⊗△⊗ )

ベビーカーには
このごろ散歩大好きっ子なマイルドさんが居たけども


譲っていただいて…
ママ抱っこになりました( ˙꒳​˙ )



その方が早く屋内まで移動できるから良かったかも。
ほんと
とにかく暑すぎな日だったし
時間帯もダメだったね💦💦
陽射しから逃げられない昼真っ只中、、、(꒪꒫꒪ )


駅まで汗だくで歩いたババア母さん
いちどマイルドさんをリリースしたくてスタバへ。
エアコンがしっかり効いてるのに止まらぬ汗(>ㅿ<;;)
マジで更年期障害を疑う…( ´ ཫ ` )

涼しげで注文してみた
新商品のコーヒーエイド🥤
・・・・無理。笑
クソマズ(︎^ཫ︎^)‬
全面的に私が悪い⤵
約12年前にハマりまくったアレをイメージしちゃったから⤵⤵
リフレッシャーズ↓
クールライムにバレンシアシロップを追加するのに
ものすっっっごいハマってて
毎日のように散歩ついでに飲んでたの。。。
ほんとに美味しかったなぁ。
またコレ売ってくれないかなぁ、、、
て、毎年おもってる。(´;ω;`)


そして
こうやって昔を振り返るたび懐かしさで涙が出かける⤵
チャリで10分で上野公園に着く生活、、、

・・・考えなくても答えが出るハナシだけど 
元旦那の息子へのモラハラ言動まみれの地獄と
今の家族との生活
比べようもなく『今』がいいから
あの頃の立地に対して感じた幸せや楽しさは
もう諦めなきゃなのは承知してるんだが
やっぱ最高すぎたから
(子供たちと過ごした外出時間は)良い思い出であり、
振り返れば帰りたくなる(´ヮ`;)




・・・
そんなこんなで昨日のハナシ。(´ヮ`;)

クールダウンのために入ったスタバで
ガッツリ食べる人。笑
マンゴーパッションティーフラペチーノ・パッションティー抜き
を片手に
キッシュにアメリカンワッフル爆食いでした。(;゚;ж;゚;)ブッ


このお方は
リリースされてくれず⤵
抱っこで水分補給~
ゴクゴクゴクゴク
 チラ



そして
ババアの心拍数と
アカさん&マイルドさんの空腹が落ち着いた頃
目的の小5女子のパンツを買いにUNIQLOへ。

5,000円も買わないからネットだと送料かかるし…
なんつってわざわざ出てきたのに、
店内を見てたら子供たちのパジャマを仕入れたくなり…
平気で5,000円超えることに腹が立った。
・・・自分に腹が立った。。。笑
ゆえ、パジャマは買うのやめた。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いや、
ほんとは
小5女子のを取ろうとしたら高すぎてハンガーが外れず…
だんだんイライラしてきて
近くにも店員さんがいなかったから
諦めたの。
ならば息子のとアカさんのも合わせてネットで買お。。。
ってことで手に取ってたのを戻したの。
そしたらアカさんが
自分用にと手に取ってたパジャマを離さず(笑)
それだけは買って帰ることに。
そうするとね、、、
上2人のパジャマだけじゃあ5,000円いかねーんだよ。
なので他に必要なものが出てくるまで
上2人のパジャマ購入は延期。( ・∇・)アハ



帰り、ケーキを買って
持参してた保冷剤入り保冷バッグに入れて
気合いを入れてから…屋外へ!!
むあぁぁぁぁ♨と一気に熱気が(‐д`‐ll)

お昼寝がまだだったアカさま
もう14時半ころだったからネムネムちゃんで
すぐ寝落ち( *´艸`)
やはりこの子の寝姿は女子らしい(*´`)♡
夜中は寝相悪いけどね(笑)
昼寝とベビーカー寝は
顔に添えられる手が可愛すぎる✨❤️✨❤️✨❤️✨

マイルドさんも抱っこで寝落ちてた。
私の体温もあって
この子は本当に暑くて堪らなかっただろうなぁ💦

昔は職場の冷房のせいで
上手く汗がかけない体質だった私、、、
体温も今より低かったから
あの頃は全く感じなかったけど
自分が火照るほど熱を持ってて汗ダクだと
こんなにも抱っこがしんどいとは、、、
(>ㅿ<;;)💦




暑さにやられながらも
駅までの往復散歩のおかげで
ポケモンGOのボールが貯まった(*´罒`*)
ポケモンGOをやり始めてハマってた2016年~2018年にはなかった
モンスターボールplus
上2人のSwitchソフトのレッツゴーイーブイ&ピカチュウと一緒に買ったコレ。


ポケモンGOと連携しとけば
勝手にポケストップ回して道具を手に入れてくれるから
完全放置でボールが溜まる(✪▽✪)
いつも家でたまに現れるポケモンを捕獲するばかりのババアは
ボールの消耗が激しいゆえ
こういう時に稼げると助かる( *¯ ꒳¯*)🎶

ラグラージも最高の相棒になったし
相棒交代しよ🎶