・・・・(´;ω;`)

保育園、入れなかった~⤵⤵
_(:3 」∠)_

保留通知が届いてしまったヨ。。。
 


や、、、分かってたとこもあり、、、
でも
前月にチェックした時、
アカさんのときよりも待機児童数が少なかったから
少しだけ勝手に希望も持ってたり、、、
だったけど、
やはりダメだった。。。
...( = =) トオイメ

これから年度末までは自動的にエントリーされるけど
望み薄よな⤵

そして新年度は、
通える範囲とか
2人おなじ園とか
そういう、そこ無理すると両立できないよね💧と分かってても
片っ端から申し込むしかなくなる。。。
こわいなぁ⤵
別々の園とか、家からも最寄り駅からも遠い園とか
時短にしてもきっともう日々ギリギリの生き方になるのが
目に見えすぎて。。。

でも仕方ない。
復帰しない選択肢は無いから、、、((( ´ºωº `)))ガタガタ


とはいえ
とりあえず7月は復帰できないのが確定なわけだ。
うん、
じゃあ、、
目いっぱいチビたちとの時間を
満喫させてもらおうじゃないか。(ココロは号泣)

早速ちまちまと計画をねろう。
とはいえ
お金をあまり使わない方向で練らないとね。

節約生活
本格的にトツニューだな。。。
もう
便利用品ふくめてポチらない。。。
次から次へと魅力的な商品を繰り出してくる
山崎実業のtowerシリーズも
封印か、、、
生活を豊かにしたくて試行錯誤…も封印だね。
少なからずお金がかかるもの。。。
ヤスモノは壊れやすい、
タカイモノは今は買うときでは無い、
=買えない…( >ᯅ<。 )Ʊ−

サイズアウトしてどうしようもなくなった子供たちの衣服、
日頃の消耗品のみで、、、
ほかはもう
眺めたりもやめないと…
発見しちゃうとポチっちゃうから(꒪꒫꒪ )


あぁ
考えるだけでもうココロが腐りそう( ̄▽ ̄;)
クソつまんね。
(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷




もし育休延長になってしまったら
車の免許取得チャレンジも…
なんて考えたりもしたけど、
チビ2人の人見知り、
もう最高レベルな家族でも対応不可ときたら
通えるわけねーじゃん⤵

いい加減、歯医者も行きたいけど
断乳もままならないよ⤵⤵
だってチチをあげることで落ち着かせるしか術がない時が多々⤵

ひとりで全部は
無理なんだよ・・・
(T_T)

どうにかならんもんか!!
かぞくのみんなよ!!!!
(_・ω・)_バァン…




やっと寝た。笑笑





アタシは
お姉ちゃんが起きてると貸してもらえない
アンパンマンレジスターのコイン🪙を独り占め( *´艸`)

黙々と…
袋からコインを出す
 チラ…
袋から
出す。笑

なんだか分からんけど目にハメてたわ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
可愛すぎか!!!!



もうメロメロだよ(*´﹃`*)💕
可愛すぎる✨❤️✨❤️✨❤️✨


H&Mでパパに買ってもらったこの服
可愛くて好きなんだけど、、、
股にスナップがなくて(泣)
オムツ替えの都度
まるっと脱がせないといけない⤵⤵
確認しなかった私が悪いが
そこはベビー服の必須でしょうよ!!
という逆ギレ感情もフツフツと・・・

くぅぅぅぅぅ
惜しすぎる!!!( > < )