寝起き
大爆発💣。笑笑


じゃがりこ食してます。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
たくさん入ってる袋タイプのじゃがりこだと
ひとつの長さが短めで
子供用の容器↑にも入れやすいし
なんか御本人も食べやすそう🎶

ただ塩っぱいから食べさせすぎないよう気を付けねば💦


11:00頃にフッと寝落ちてから
2時間半ガッッッツリ眠ったアカさま。
ご機嫌で起床( *´艸`)

今日、急きょ在宅勤務してるパパも
お昼休みは起きてる姫に会えなかった。笑
でもいつもは昼ごはん食べると
その場で時間になるまで
目をつぶって寝てるんだか瞑想してるんだか…  なのに
今日はすぐ席を立って、眠るアカさんの隣に寝そべって
なんかアカさんの寝顔を眺めてたなぁ( *´艸`)
先週末もその前も不機嫌この上ない姿ばかり見てたから
スヤスヤ顔に癒されたのだろうか。笑

でも今日はきっと、
目覚めた後に会えても
「こっち見ないでよ!」なんて暴言吐かないハズ💧
あれも本当にひどい仕打ちだったからな( ̄▽ ̄;)



なんでなのか本当に分からない。
今日はこの半月強におよぶ試練の後のご褒美𝔻𝕒𝕪,か??
それともこの後の試練の前の甘やかし𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-か??
(((;゚Д゚)))ドキドキ

アカさん、
すごく穏やかだし
口にするコトバがどれも優しい…
口調もだし、コトバ自体も。
じゃがりこ分け与えてくれるし(泣)

死にかけてたババアのココロに
ものすごい染み入る可愛さ( ߹ᯅ߹) ゔゔ…

でも私、
今回のこの期間でダメな癖がついたみたいで・・・
"またこのあと
 勝手にキレて勝手に泣いて叫んで拒絶して勝手に謝ってきて…
 を休みなく繰り返されるんでしょ…?"
て、ちょっと構えてる⤵⤵⤵
あまりにしんどかったから
拒否反応が脳内でウゴウゴしてるみたい💧

私の心身がもう少し休まれば
それも消える…というか全く気にならなくなるんだろうけど
今はまだ恐怖と拒絶がウゴゴゴゴだ。



・・・・・・
よく食うなぁ。(๑ơ ∀ ơ)・∵ブハッ!!


目ヂカラ、、、いや、眉ヂカラが
すげぇ。
(◍¯∀¯◍)



アカさん起床と入れ違いで
マイルドさん2度目のお昼寝スタート(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸


平日は2人そろっての昼寝タイムができ始めてたんだけどな
今日は見事に交互だったね(*´˘`*)


・・・保育園の申込は
夜に頑張って起きてきて書きあげよう(¯―¯٥)

こりゃ無理だな。
_(:3」∠)_