何時間ぶりかに
やっと少しだけココロに綺麗な風が吹き込んだ気分。
スッキリは出来ないけど
部屋の換気みたいな、少しだけ呼吸がラクになった…



"リビング寝モード"で敷き詰め状態のゴロ寝マットを起こして
掃除機かけて…

その間にも何かしらのキッカケで
発狂を何度か繰り返したアカさん、、、

その都度、途端に呼吸がしづらくなって
 やべぇ、マジで拒絶反応だ・・・⤵
と自覚して洗面所に退避。

時間を置けば自動的に落ち着いてくれるわけじゃなし
リビングに戻ってアカさんと向き合わなければならない


やっと落ち着いたと思ったら
今度は小5女子のチョッカイがトリガーに癇癪発動
さすがに今日は腹が立って
本気で小5女子にブチキレたわ⤵⤵⤵




そんなこんなな時間を経て
今は…
ミニチュッパチャップスを舐めながら
珍しく2人でUNOするお兄ちゃんお姉ちゃんを眺めて〼。

今のところ
笑顔笑顔で
癇癪持ちとは思えないニコニコさんだよ。
このニコニコのすぐ裏には悪魔が潜んでると思うと
怖くて
泣けてきそうになる。

完全にココロが防衛モードになっちゃって
分厚い盾を準備してるよね⤵⤵⤵
🛡🛡🛡🛡🛡🛡🛡🛡🛡🛡🛡🛡🛡🛡🛡



今日はなんだかんだ私から離れて遊ぶ時間が多かったマイルドさん。
ちと休息タイム🍀



お金ないけど、、、
今日も出前かな、、、⤵

動けない
回せない
やりきれない、、、


子供たちの分だけ出前を頼んで
パパの分だけ準備とか
パパには前日のおかずで済ませてもらったりしてると
気付けば自分は口にしてなかったり。。。



昨日、
小5女子の授業参観後のナンダカンダを終えたあと
洗面所で自分の顔見たら
影の入り方が気持ち悪くて
『 婆 』
だった。。。



くそ、、、
こんな母親になりたかったわけじゃないのに、、、
無能すぎて本気で嫌になる。




さっき
上2人の小さい時の写真さがしてて見つけた1枚。

小5女子の9ヶ月頃。
鼻から上は
マイルドさんに似てる気がするよなぁ( *´艸`)❤

この小5女子が着てる子鹿の服
めっちゃくちゃ気に入ってたんだよねぇ~( > < )

息子の時に買って
気に入りすぎて小5女子の時にもヘビロテした。
今でも売ってたら買い直したいほどよ。。。
ないんだけどね⤵⤵