結局ほぼ1日
抱っこ、授乳からの寝落ち、授乳クッションで傾斜をつけて横に寝かせ…、痰が絡んでむせて起きる、泣き泣きで鼻水が溢れ出る、抱っこ、疲れて寝る、咳で泣きながら起きる、授乳で寝落ちる、、、
だった‎( ꒪⌓꒪)

授乳後の寝落ちで
横に寝かさず抱きっぱなしでいてあげる時間が
1番ながく眠れていたマイルドさん。。。

腰と背中が痛くならなければ
抱き続けてあげたいところなのだが⤵⤵
すまん(´இ﹏இ`)



前に来すぎないよう、ぬいぐるみでブロックしつつ
横向き寝。
これでも結局ゴホッゴホッ!!で目覚めちゃってた。(泣)


でもご機嫌の時間もあって
ホッとさせてもらったり🍀


ニヒルな笑顔。( ̄∇ ̄)

食欲も出てくれて 
マグマグで飲み物もよく飲んでくれたから
少し安心しつつ、、、
やっぱり痰切りの薬を出してもらうべきレベルなのかなぁ…
と(´・ω・`)

んー、、、
明日の午前中をリミットとして見守るかぁ。。。
それでも咳と痰が減らなければ病院いこ。
できるなら弱ってる時には外出したくないけど
ほんとゴホゴホ出始めるとつらそうだもんなぁ(´;ω;`)




抱っこしつつチクチク🪡
ご機嫌な時間にチクチク🪡
で、
仕上がったわ、2人目( ˙-˙ )

後ろの方。
ちょい大きめにしたけど
目に着けてるピアスは同じ大きさゆえ
目の小ささが少し気になりつつ( ˙꒳​˙ )

そして今回の型は
足がやたらと短すぎるから
ちと修正してみよーかな(・ε・` )

とはいえ
わたし用のクマゾーとしては
よく出来たのでは  なかろーか。<(*¯꒳¯*)>


さてさてこの後は、、、
未知の領域、
帽子とかベスト作りに手を出してみるか…
もう1体つくり始めるか🧸

悩むな〜

なんて言ってる間にも
かわい子ちゃんは
私の胸でねんねタイム。。。
代わってあげたいよ、ほんとに⤵⤵⤵
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



さぁ
この子も着替えさせてハミガキして寝かせなきゃね🍀
(*´罒`*)🪥

 夕方、ようやくエンドレス再生のブルーイに飽きて、
 ミニオン観たけど
 今またブルーイに戻ってきた姫。笑



今日は2回も昼寝したから寝なさそうだな〜( ^_^ ;)
構ってあげられなかったから退屈すぎたんだろうなぁ
久々の2回だったもの。( ̄▽ ̄;)

マイルドさんが元気になったら
公園や植物園にたくさん連れて行ってあげなきゃね
または急いで庭掃除を仕上げて
一緒に遊んであげるか かね🍀




ふーー。。。
ぜんぜん動いてないのに
疲れたな( ^_^ ;)