もしやもしやもしや??????????

気のせいかな?
どうかな??
のレベルだが、、、
マイルドさん、
突発性発疹かな??( °‪꒳​° )

どちらにしても
このあと数日間でハッキリするな(´-ω-`)


お熱は下がったものの
とにかく
甘えん坊のグズ子ちゃんから抜け出さない( ´・ω・`)
中1男子やパパにチョッカイ出されると
すぐさまグズって猛ダッシュハイハイで戻ってくるよ…
( ̄▽ ̄;)


そばにいれば
それなりに元気。

でもやはり頻回授乳、、、
そして授乳しても寝落ちしてくれないから
なかなかなかなか手がかかる日やなぁ…(๑´ㅂ`๑)




近所の低学年の子にガセネタを掴まされた小5女子。
すぐ近くの小さな公園で今日おまつりがあるって。
ソワソワしながらパパを連れ出し公園へ。

小5女子から聞いたときネットで見ても全くヒットしなかったし
どう考えても小さすぎる公園ゆえ
 ウソだな( ˙-˙ )
で、あしらってたんだけど。笑
パパがコンビニへ行くついでだとついて行った。。。

うん、まぁ、結局ガセネタなんだけど。笑
小5女子は公園を満喫してきたようで
ご満悦だったわ。( ̄∇ ̄)


コンビニスイーツ
お土産に買ってきてくれたん💕💕
うまいよなぁぁぁぁ
 ファミマのシュークリーム🎶
大好きだぜ(*´﹃`*)

(アカさんは、中の生クリームだけ舐めとって終了・・・)




・・・保冷剤あむあむ中。。。




ふいに
私の足首に手を添えるとことか
可愛すぎかよ💕💕💕💕







やっとやっとやっとやっと寝てくれたのに
みんなウルサイと
本当にキツイ…⤵⤵⤵⤵

だぁまぁれぇぇぇぇぇ!!!!!
って薙ぎ倒して一掃したくなる。
・・・(:3_ヽ)_


(*´-`)💨ハァー・・・